ねんどろいどごらく部

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第164回(8月15日更新)、

「ゆるゆるとお便りを紹介しようズェの会」にて。


津田ちゃんに読んでいただきました。

2:27〜 送信メール全文(07/29 12:57送信)

ゆりネーム:ぴかやん


ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/
 先日、ねんどろいどシリーズ待望の新作「歳納京子」が制作決定になりましたね└(б∇б)┘ これであかりちゃんも寂しい思いをせずに済みそうです。この調子で結衣ちゃん、ちなつちゃん、あわよくば生徒会のメンバーも出揃うと良いなと思います。
 ところで、昨今はキャラクターの枠に留まらず、中の人(声優さん)がフィギュア化する事もあるようですが、もし、ごらく部の皆さんもフィギュア化されるとしたら、どんな表情で、どんなオプションパーツを付けたいですか?

これ言ったらちょっとー、ゆるゆりふぁみりーのどっかの原型師さん作ってくれるのかな?

えーどうなんだろー という淡い期待を抱きつつ ねんどろいど大好きだから羨ましい

でも本当ね嬉しかった京子ちゃん出て 良いなー良いなー ねー

寂しくないね 寂しくないよー 結衣もちなつも欲しいねー

これはもう京子ちゃんの"う○行き"次第ですね やめなさい!やめなさい!

ハッキリ言いなさい!売れ行きと! さすがプロ…! やめて 私は買うぞ…! 私も買うぞ



で、実写…じゃないや、中の人フィギュア えー、なんだろー

え、制服? やっぱ制服…だよね ま"ごらく部"で出すとしたら…

なんかさ限定でさ"ごらく部セット"みたいのでさ、4人一気にバーンって出してほしい

あ、てか顔だけさ付け替えでさ やめてよー! やだー!

首だけ替えてさ、今日津田ちゃんってさ差し込む感じ やだやだやだ ダメ?

足の太さとかさリアルに表現して欲しい 嫌だー せめて身長差ぐらいでしょやったとしても

そうだよ じゃ実際にあの京子ちゃんとか、そのキャラクターたちが等身大じゃないか

なんかフィギュア出てるじゃない? あのポーズと同じポーズをした私達?バージョン?

なるほどー 私でもねんどろいどが良いなー あーねんどろいどかー

そうねんどろいどになりたーい ねんどろいど大久保瑠美

手ェ繋げる様になってたりとかしてさ あー良いねー お、おま、天才か! 動かせるの良いよね

マジカル大☆大☆大冒険のさ、最初のさ、手を合わせてる所? あー良いね良いねー!

4人で一つみたいな 衣装もさごらく部制服バージョンとー、 大冒険バージョン あー良いねー

大冒険の衣装超かわいいもんね ねー 良いなー

じゃ決まりですよこれでー誰かお願いしまーす お願いしまーす お願いしまーす



ううん…ついに恐れていた日が。採用貰ってる時に実況TLに居ない。

ちと仕事からのコミケ参加でバタバタしていて実況TLに参加出来なかったのが悔しいorz



さておき、そろそろメールを投稿する様になって1年が経つんですね。

で、生まれて初めてメール読まれた当時にも似た内容で投稿していて。

"中の人フィギュア"は、いつかラジオで話題にしてもらいたいなー!…と、

ずっとずっと思っていたネタなので、大変満足でございます。その1年前に

投稿したメールと、今回採用されたメールとを比較なんかすると面白いのw



また一つ思い入れの強い回が出来てしまった様だ。

てか欲しいよね? ねんどろいどごらく部! お願いしますよ本当(他力本願)