実証研究

トーク&ミニライブと並行して、ずっと気になってたやーつ。

 平成26年(2014年)9月7日、富山国際会議場にて「コンテンツ・ツーリズム研究学会富山大会」を開催いたします。
 第1回目となります大会プログラムは、
  http://blogs.yahoo.co.jp/jract_blog/63378278.html
をご覧下さい。


 会場の収容人数は200名です。現在、北陸・近畿・中国地方にある日本全国の大学教職員・大学院生・大学生の方々だけでなく、一般の方(社会人)からも、参加の問い合わせを数多く頂きました。
 富山大会(第1回)の記念品は、


アニメ「ゆるゆり」特製ポストカード


で、抽選で100名の方に当たります。
 なお、絵柄はこの富山大会のためだけに描き下ろされたもので、この日の研究学会に参加しないと手に入らないものです。

http://blogs.yahoo.co.jp/jract_blog/63390514.html


こういう視点で観るのも面白そう…と言うか研究学会とか

そういうの今まで全く縁が無かったから面白半分で見てみたいだけとも言う(



閉会してすぐトーク&ライブって結構忙しそうだけど、参加出来るなら参加したいものだ。

…まぁ、ワケ有って富山の遠征計画がほとんど白紙になりつつあるんだけどね。マジ勘弁…。