緊急追加募集

例の富山の学会、緊急追加募集を行っている模様。ちなみに自分は当選済みです\ドヤマ/

 9月7日(日)に開催致します第1回富山大会ですが、予約申し込み状況を確認・検討した結果、会場変更や室内スペースの調整を行って、空席分を出せました。
 また、当日、販売します「富山大会特製ゆるゆりクリアファイル」を、研究学会特製ポストカードと併せて、記念プレゼント致します。
 そのため、追加募集を行います。当日、先着100人様に、ご参加頂けることとなりました。さらに、途中参加も可能となりました。
 ただし、事前登録が必要です。

緊急告知 追加募集します - コンテンツ・ツーリズム研究学会 公式blogです - Yahoo!ブログ

 追加募集での当選メールは、9月6日午前0時から午前1時までに送信します。
 これにより、
 (1)9月2日までに当研究学会から当選メールが届いた方は
    ・「ポストカード」と「クリアファイル」を必ずGET!
    ・当日、優先的に着席できます
 (2)追加募集の当選メールが来て、会場で抽選に当たった方は
    ・「ポストカード」と「クリアファイル」をGET!
 (3)追加募集の当選メールが来て、会場で抽選に当たらなかった方は
    ・「クリアファイル」のみをGET!
となります。


あれ…収容200人、抽選100人に特製ポスカ…だったけどもう確定した…!?w

しかもクリアファイルも配布されるじゃないかウヒョー そうだよね学会に出ていたら

物販並ぶ時間が無くて物販買えないとか何か変じゃね?とは思っていたのでこれならおk

まぁポスターが残ってしまうのだけど…まぁ大丈夫でしょう。というかサイズでかいから大変s(ry



当日の備忘録的なスケジュールは過去の記事を参照。