PPPH

大坪由佳のツボンジュ〜ル☆」

第23回(2014年9月12日)配信、新コーナーゆかちんあるある・ザ・ワールド

にて採用&"ゆかちんあるある"いただきました。ありがとうございます└(б∇б)┘



"打つ"の好きだっていつも言っていたので、手堅くその辺を狙ってみました。血が騒ぐワロタ。

このコーナーは特別企画でなくて続くのかな? 投稿多かったみたいだし他のも聞いてみたい…w

投稿Twitter全文(08/31 04:06送信)

@TuBonjour 【ゆかちんあるある・ザ・ワールド!】TN:pikayan #ツボン イベント等で自分の番じゃない時のゆかちん、会場のお客さん達となんら変わりないノリで"打って"いそう…。


最近は自分も"打つ"の好きですね(便乗)

会場が一体となって盛り上がれる、高まるヤツですよ。

いやー最初は圧倒されたけど今もうあの頃の自分はもう居ないですよ。



…そういえば念願の日笠陽子さんのライブ当選しました。

やはり当選と採用は同日に重なる訳ですね、わかります(PPPH