けいおう!

9/27さばげぶっ!昼の部当選…からの採用で、

今回も例に漏れず"イベント当選とメール採用は同日の法則"は健在。

これ本当この事象に名前付けたい。自分でもドン引きするレベルで当選しまくりで…死期が近い。

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2014.09.17(水) ふつおたで採用頂きました。ありがとうございました。

送信メール全文(09/17 06:26送信)

RN:pikayan


 大久保さんこんばんは!
 10月12日、慶應義塾大学矢上キャンパスにて開催される「第15回矢上祭」に、われらが大久保さんと芹澤優さんがトークイベントで出演されるそうですね。その名も「優(You) & 美(Me)〜芹澤優大久保瑠美トークショー〜」、早速チケットの当落が日曜発表になり、私も運良く当選しましたので、10月が待ち遠しい今日この頃です!
 去る5月に京大にて行われた京散歩は、共演された英美里さんを如何に好きかを語るイベントでしたが、今回はどんなイベントになるのでしょうか? 少し先の話になりますが意気込みなどお聞かせください。


芹澤さんには最近会えてないそうで、絡んでいきたいと…!

未だ1ヶ月くらいあるけど、いや本当どんなイベントになるか今から楽しみですね。

こういう学祭の類のイベントって本来そうなんだろうけど、今回狭き門だったみたいで

当選してる方をあまり見ない…だと…っていう。学祭のトークイベントに足を運ぶ様になったの

今年からだし京大、専修大との2回だけだからイマイチ勝手が分かってないけど、やっぱり両方とも

キャパがデカかったんだろな。500前後と言ったところか…多分、それくらいが理想なんだろうけどね…。



当日は落選してしまった方の分も全力で楽しんで、

いつも通りレポート記事をうpしようと思っています。