1日遅れのバースデープレゼント

大本命の当選来ました!

「ゆりゆららららゆるゆり放送室 名場面カウントダウンCD【5時限目】」

発売記念イベント 秋だ!ごらく部運動会 当選しました。誕生日の翌日が公録…死んでしまいます。



19時頃、当選者にのみメール送信との事で。残業中だったので、

携帯でメーラー開いて待機してたんですが…19時!…あれ…来なくね?

…え、外した?…え、今回TLの当選者は19時ジャストに反応して…え…?

慌てる時間じゃない。このメーラー、結構遅れてメール表示するからな。知ってる。

遅延芸に違いない。こやつめハハハ。そうして受信箱のメール数が1つ増えたのを確認。

来たか(ガタッ …開いたら全然関係ないメール。えっ。19時10分送信。えっ。跨いだ…!?

そんなこんなで真顔で残業に戻る。いや。これは遅延芸なんだ。笑えない冗談だがその様だ。

\\\家に帰ってPCで確認しないと埒が明かない!!!///




正直、何故か安心しきっていただけに焦った焦った。

平日夜だから楽勝だと思いきやキャパ150のライブハウスで絶望しかなかったけど

複数買い+端から応募しない方々から快くシリアルを譲っていただき駄目押しした結果、

どうにか当選まで漕ぎ付けて本当に良かったや…。公録だから後日放送されるでしょうけど、

参加出来ない方の分も全力で楽しんで、いつも通りイベントの様子はレポートにしてうp予定です。

いつも一緒に楽しいを共有してくださる方々へ今日も感謝です。そう、感謝祭なんだこのイベントは…。



…で、ここまで2014年ゆるゆりイベント全当って誰が予想したよ(