イエス、ゆるゆりラブ!

寝たら後悔する寝たら後悔する寝たら後悔する寝たら一生後悔する…と踏ん張りました。

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2014.09.24(水) ふつおたで採用頂きました。2週に渡りありがとうございました。

送信メール全文(09/24 05:34送信)

RN:pikayan


 大久保さん、こんばんは!
 先週話されていたニコ生「最新海外ドラマ『ホステージ』DVD発売記念特番」視聴しました。大久保さんゲストと言うことなので申し訳程度かな、と思いきや約100分たっぷり堪能できて満足でした。
 私も海外ドラマはほとんど見たことが無いのですが、今回紹介された「ホステージ」は続きが気になって夜も眠れそうにありません。秋の夜長のお供にしようかと計画中です。
 内容は“表も裏もあるさ、人間だもの”的な話にザックリまとまっていましたが、大久保さんは自身について認識している表と裏はありますか?


P.S.ゆるゆりや誕生日の宣伝も出来て良い特番でしたね。宣伝も欠かさない大久保さん流石です。今日はちょっと早いですが誕生日おめでとうございます!イエスゆるゆりラブ!


あのニコ生、リピで知った時には時既にお寿司だったのでTSで観たんだけど本当良かった。

未だ結構先までTS視聴出来るので時間ある方は是非。URLはこちら。TS期限は11/16 23:59まで。



るみるみに語ってもらおうと敢えて文章から抜いたけど、フォーリンラブとるみるみがゲスト出演で。

声優さんと言う事でちょっと生の演技を…と振られた時、隣に居たフォーリンラブのネタを取り入れて

ゆるゆりなちゅやちゅみの宣伝をぶっこんだのが強烈に印象に残ってて、それで打ったメールでした。



なので表と裏の件はオマケだよ! 本当だよ! PS文に食い付いてくれて正解です。

でもその流れでそのままごらく部の話が聴けるだなんて予想外過ぎて嬉しかったや…。

これきっとぴかやんさんゆるゆりごらく部大好きなのが伝わって引き出せた話なんじゃ?

…と、信じてる! ちょっと早いけど誕生日おめでとう! 誕生日当日にイベント会場でお祝いが

出来るのスゴイ楽しみにしてる。ちょっと神回にも程があるね今週のLG水曜…色んな意味でね…。

特にカーテンコールですよ…永遠の絆って何だよそれ反則だよー! 深夜にボロ泣きしてしまった。



面白いのは良い事だから。いつだって皆を楽しませようと頑張っているのが

ひしひしと伝わってくる。声優なるみるみも芸人なるみるみも、全部ひっくるめてまるごと!

応援してます。絶対。50歳になっても。後は分かるな…? イエスゆるゆりラブ!!(気に入ってる