ありが富山

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第171回(10月3日更新)、

「ゆるゆると富山の感想を紹介していくぜ!の会」にて。


みかしーに読んでいただきました。約1年かけてようやく4人全員にふつおた読まれた!

5:14〜 送信メール全文(09/11 12:42送信)

ゆりネーム:ぴかやん


ごらく部の皆さん\ユッルリンリンリンリンリ〜ン/
 七森中ごらく部トーク&ミニライブIN富山、参加してきました。聖地で展開されるトークはどこかハイテンションで、会場の一体感がたまらなかったです。
 OVAに関しても、なんと新曲の発表がありました。OPテーマ「ゆるゆりんりんりんりんりん」に関してはその後ライブもあって盛り上がりました(ノ∀`) 発表と披露が同じ場で行われたのは初めてだったのではないでしょうか? 全く予想外の嬉しいサプライズでした!
 EDテーマ「アフタースクールデイズ」やサイン、ニコ生とまだまだ楽しみは尽きませんが、ひとまず富山お疲れ様でした! ありが富山\(^o^)/


P.S.新曲に関するお話も、話せる範囲で結構ですのでお聞かせください(^o^)

すごいなんか、すごい綺麗に説明してくれてるw すごーいありがとー

ありが富山! ありがとうございます 今回ね、確かに初めてだよね

そう。ね。披露するってなってね。そこで更に歌も披露っていうね そうそうそうそう

EDテーマそういえばちゃんとね、どんな曲かって言うのを、その説明しなかったけど…

そうだったね 津田ちゃんが若干、鼻歌で歌ってくれて まぁまぁまぁね、。そうそう 此間ラジオでね

はい、やりましたがまだまだ… まだまだ…それも披露出来る時があれば良いよね そうだねー楽しみです



サインとかもね発表になったしね そうだー あのサインの、サイン発表した時の皆の盛り上がりが凄かった

ねー凄かったよね ねー喜んでくれて いぇーい!ってw いやー書き甲斐あるわー本当にー

6時間生放送ってねやっぱりここでしかやらないからさー そうだねー

今までかつてさ、6時間生放送でサイン1000枚書いてる人なんて居た? 居なかったと思います

それをね、もうね何回もやってるじゃないですか  4回目ですよー 4回目? わ、すごー すごいねー



ね、差し入れ何があるかな? えー今年はさー叙々苑からもうワンランクぐらいアップしてるかな?

おお、マジでー? うん 叙々苑の、え、あ、分かった! 叙々苑の弁当にもランクがあるじゃん?

うん 5000円くらいとか? うわー食べてみたーい 食べてみたーい なんか今ちょっとキトキトしてたよw

動きが凄かったです やーばい食べてみたい ねー じゃ、4人で5000円のお弁当で良いんで…

あったらいいね そうだね うん あとなんかスゴイ高いケーキとかね あ、ケーキ良いね! ケーキ食べたい

あのキルフェボ〜ンとかのタルト あー良いねー食べたい食べたーい! キルフェボ〜ン?

キルフェボン食べた事無いから食べたい! 是非〜。キルフェボ〜ンで決まりだね よし ボ・ボ〜ン



PS文はカット。EDは未だ仕上がってないのかな。

OPも富山・公録と披露されたけどワンコーラスだったし。

つか、気付けば食べ物の話になってるからスゴイ。いや本当スゴイw



サイン! 今回ちょっと頑張ろうかな…って思ってるんだけど…。

6時間ニコ生で書いたサインはでも前回引けなかったんだよな。なもり先生のを引いた。

なもり先生が8000枚書いてくれなかったら…と思うとゾッとします。8000枚のあの衝撃は忘れまい。



…と言うかさ…富山からもう1ヶ月なんだぜ…早過ぎるでしょ…9月今年一番早いわ…orz