『ゆのみ/はみらじ!!テーマCD『Melty Heart Magic』 発売記念イベント』(アニメイト渋谷店)レポート

複数ある内、渋谷(14時〜)と新宿(16時〜)の2回に参加予定だったけど、

3日前に急な仕事が入ったため断念…して、でも15時の特急に乗れれば間に合うな?

でも15時までに新宿駅に着くには渋谷を14:48発がリミットで。渋谷と会場との間が約8分。

会場に居られるのは14:40頃が限度。ハイタッチ前にトークがあるとしたら、その時間が問題に。



前はトークが30分くらいあった、という話を聞かされたので

本来嬉しい話なのに、それだとハイタッチする前に途中離脱しないと詰む!

…こんな具合で、一種の賭けだったけど、まぁ行って良かった。本当に良かった。

実際はトークは3分も無く、簡単な挨拶をしただけですぐハイタッチに移ったので…w



非常に慌ただしくドタバタしていたけど、

怖い位にすべて予定通りに動けたので良かった…奇跡に近い…w



奇跡には近いけど、ドタバタしていたから列並ぶの出遅れたし位置も遠いしで

ゆかちんの挨拶はあまり聞けずorz なのでまぁ自分の様子を書いておしまい(誰得

ハイタッチ会と言う名のお喋り会だったけどな!w 想像以上に話せて本当良かった。



色分けは 大坪由佳 山本希望 荒川美穂 で。



はみちーっす!

…とハイタッチした後十数秒話せて、荒川さん→山本さん→ゆかちんの順でした。



ぴ:はみちーっす!

はみちーっす!

ぴ:LadyGo!!ゲストの回観ました!あれ良かったです面白かったです!

あー、瑠美ちゃんとねー!

ぴ:いやもう女子力の高さですよ〜

そんな事無いですよ普段も…でも楽しかったです

ぴ:また頑張ってください

ありがとう



ぴ:はみちーっす!

はみちーっす!

ぴ:山本さんて今度P'sLIVE出られますよね?

はい!村川梨衣さんと一緒に!

ぴ:未だ山本さんの歌を生で聴いた事が無いので楽しみにしてます!

そうなんですね! 頑張りますんで!

ぴ:まだ当落がこれからですが

そうですねー

ぴ:楽しみにしてます



ぴ:はみちーっす!

はみちーっす! それー!w(サイン入りUNO指差し)

ぴ:ああ、これはもう、御守りなんでw

※サイン入りUNOカードをパスケースに入れて首から下げてる(テンパった時の保険)

御守りww じゃピストルで撃たれても守ってくれるね

ぴ:守ってくれると思いますw あのダメよ〜ダメダメめっちゃ面白かったです

あれwwいやいや

ぴ:本当天才的でした

ありがとうございます

ぴ:あれを大坪さんが引くってのがまたww

www

ぴ:また頑張ってください(歌って踊って笑いの(ryを言おうとしたけど時間苦しかった)

ありがとうまたね〜



イベントの話すれば良かったかなぁ…w

先週の飛翔、とか。来週のハナヤマタ、とか。皆さん本当に笑顔が眩しかった。

ハイタッチ終わって帰ってく参加者も笑顔が眩しかった(ごめん観察するの楽しい



いやぁ…ゆかちんの顔が見たくてね…。

(今月行こうと思えば毎週イベントあるけど)

一部の方のご協力・ご厚意のもと、参加する事が叶いました。

色々と心配もかけてしまいましたが、本当にありがとうございました。