最近の壁ドン事情

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第177回(11月14日更新)、

先週に引き続き採用頂けました。ありがとうございました!

「話題BOX」にて津田ちゃんが踏ん張りながら…じゃなかったお腹痛がりながら!w


送信メール全文(10/30 00:26送信)

ゆりネーム:ぴかやん


話題BOXテーマ:最近の壁ドン事情について


出た〜 出た〜 出た 私、壁ドンに全くトキめかないんだよね 私もね〜そこまで…

や、なん、ううん… なんかね〜此間ドラマで〜、あの、エレベータの中で壁ドンをしてて

お〜 あ〜 超、恐怖しか無いよねもうその、壁のドンの衝撃で落ちたら…みたいな

ああー それはちょっとw 落ちないよそんな簡単にエレベーターは 怖いよ〜壁ドン怖いよ〜

でもいきなりさぁ、自分よりおっきい人にさ、壁でドン!ってやられたらさ えーそれ怖いね〜

何この人乱暴ってなっちゃう 脅迫罪になるらしいよ まぁでも 脅迫罪!

知らない人にはやらないでしょ そう、やらないよ! みんなTPOわきまえてるよ!



なんかなんか、ソフト壁ドンと、なんだっけ手首壁ドンと、頭ドンみたいないっぱいドンがあるらしい

頭ドンは、ただただ痛そうだね あと壁ズボな うん え、わかんないそれ

え、なんか壁に手足とかバッとこう、ズボッと それは、面白いねw なになにー

完全に戦闘マンガだよね でも女子が下から逃げてくから云々かんぬん



え、待って待って。これは百合の話ですよ、女子から女子はどうなのよ?

あー 女子から女子への壁ドンはどうなの? え、全然してもらうー

どうなのよ?瑠美ちゃん したい派かな おおー え、したい派? うん え、されたい派ー

うん、されたい派ー え、されたい派だったの!? え、あ…、したい派ーww あ、ゴメンね

良んだよ、気遣わなくて良いんだよw 良んだよ、良んだよ



この前、して頂いたんでー でも壁ドンじゃなくて角ドンだから

あそっか、そういうね、角のとこ あー 私、角には目が無いんです!

角好きなんだー! お、おう なんで瑠美ちゃんもー うん

角に追いやってー うん ドンってしてあげるね! …w 由佳ドン



でも私前にゆかちんにしたなー あ、そうだね雑誌でね 雑誌で。壁ドンしたもん

あ、だってこの二人もしてんじゃんゆかちんと瑠美ちゃん あ、そうだ そうだー してるよー

2人で良い感じのところでやったw 瑠美ちゃん、え私…は…

なんなら瑠美ちゃんに床ドンもされてたよね私 えー あー してたー



やっぱ…姉妹は強いなあ…何でも出来ちゃうなあ

しかもバスローブみたいなのひっかけてた そうそうそうw

バスローブ! あ、良く衣装を隠すやつかな、寒いからみたいな

あーそうそう衣装だけだと寒いから 寒いからねーふふふ なるほどー

いやーそうでしたそうでした 最近はそんな感じかな? そんな壁ドン事情でしたね





…まぁ、壁ドンにそんなに魅力感じない派なんだけどな!(なぜ送ったし

顎クイのがゾクゾク来る気がするうううううFoooooooooooooooooo

なんとなく聞いた事あったけど「壁ズボ」で検索したら本当に女子が下から逃げててワロタ。