当選・採用・オーバーキル(リターンズ)

ゆりゆららららゆるゆり放送室

3週に渡り採用を頂けました。ありがとうございました!

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第178回(11月21日更新)、

「ゆるゆるとおたよりを紹介しつつ、OVAやPVの話も織り交ぜて行こうぜ!の会」


送信メール全文(11/07 08:08送信)

ゆりネーム:ぴかやん


ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/
 いよいよOVAゆるゆり なちゅやちゅみ!」劇場上映が目前に迫りましたね。大雪の中、やっとの思いで新宿に辿り着いて、上映会を共にした日から早9ヶ月。「新作アニメーション制作決定」の文字がバルト9のスクリーンに浮かび上がった、あの日の事は今でも思い出しただけでナイ・チャイソーです。
 いい肉の日、ゆるゆりの再始動をしかと見届けたいと思います。今一度「なちゅやちゅみ!」について見所等、お聞かせください。楽しみに舞ってます。


あ、舞ってますって 本当だ舞ってる ごらく部ネタメチャクチャ入れてくれたねー

ねー嬉しい ナイチャイソーとかさ すごいね ナイチャイソーとか そうだね

見どころねぇ いよいよだねぇ うん… 動くよ… www www 本当の意味で動くよ!



そうだねネタバレしない程度にってのも中々難しいけれども 難しいけどー…
いやでも本当になんか、 ゆりゆりしてるよね すごいゆりゆりしてる そうだね

あのねどこのカップリングが好きな人でも満足できるよね そうだねー そう

やっぱり、今までもこうすごい可愛かったけど、なんかまたね、

やっぱりこう違うね話だったりとか、あのやって欲しかった、あの話が〜とかもあると思うから



かわいさが前面に出てると思うねキャラクターたちの そうだね 確かにカワイイが詰まってる!

あの今回さ、私ほっぺがすごい可愛いと思うの あ〜 ほう なんかね、ぷにってしてんのよほっぺが皆

なんかすごい突きたくなる。あのほっぺ最高 良いよ? え、あ、それは中の人… 本当に? 大丈夫ッス

じゃ後で えへへ…えへへ…えへ まぁでもその、きゃわ、か、きゃわいいだってw きゃわい〜

きゃわいいキャラクター達がさ、あ、あ!?ここで!?みたいな時にさ、出て来たりとかするから…。



そうそうそう。良いなって キャラもね、いっぱい出ますからね

そうだね ね。あのキャラこのキャラ 是非ね楽しみにして頂いて

おっきい劇場で観れるって良いね そうだよー

スクリーンでさ、ゆるゆりが観れるってまた良いよね うん本当楽しみ



いやもう本当に楽しみでしかない。走って走って、ようやく辿り着いたOVA

新作アニメーション制作決定!バーン!って出たあの劇場にまた足運べるんですよ…。

ええ…今回もイベント当選とメール採用は被る法則発動ですよ…マジで死ぬんじゃないかな…。



あぁ…なんかAJ当選した日の夜に上映会のふつおた読まれた日の再来だ。

人間、嬉し過ぎても具合悪くなる。…なーんて具合悪がってるバヤイか!!




ちょっちりんりんしてきた!!!!

みんなー! りんりんする準備は出来たかあああああ!?

今こそゆるゆりごらく部、再始動の時!!!! 新宿バルト9で僕と握手!(違う