多々買い

34(みかしー)枚購入するも、みかしーは1枚も引けず/(^o^)\うわああああ

地方組は全て通販です。以下、戦績。



ゲーマーズ … OP0/3 ED1/3(ゆかちん)





とらのあな … OP1/3 ED1/3(るみるみ、ゆかちん)




アニメイト … OP1/3 ED0/3(るみるみ)






↑きゃにめ … OP1/3 ED1/3(るみるみ、津田ちゃん)





HMV … OP0/5 ED2/5(ゆかちん、津田ちゃん)





8/34 で4枚に1枚買えばまぁ入ってる感じでいつも通りかな。

とは言え今まで1/5とかそんな程度で来てたけど。歳の数より多く買ったのは今回が初。




るみるみるみ。かつてるみるみに縁が無いと嘆いた人がこの結果。

みてますかOSB氏…るみるみのサインを無償で譲っていただいたあの日からついに。

次こそは自力でるみるみのサインを引き当てる!と言う目標を達成しましたよ(しかも3枚)。



でもこれだけ3人揃ってみかしーだけ引けないのはツラい…。

交換して頂ける方が居るので揃う事は揃いますが、引けなかったのはツラい…(

やっぱり先日の抽選会でサイン色紙を引き当てた時点で全ての運を使い果たしていた(確信)



でもね、サインも確かに欲しいけどね、リリイベだから本番は。

もうなちゅまつり後夜祭の、ゴゴゴゴ難民の悲劇を繰り返してはいけない(戒め)

リリイベも未だ一度も参加した事無いから、そういう意味で頑張りました。はい。当てたい(切実)