2015年もゆるゆり!

2月8日開催のCDリリース記念イベント「冬でもなちゅやちゅみ!トーク&ミニライブ」に当選!



第1部の当選メールに整理番号が入って無くて阿鼻叫喚な当選TLだった模様。

これタイミング的にメルマガとか心臓に悪かったんだろうなー、待ってたらさww

なんだかんだ当選TLってほとんど乗れてないのでちょっち物足りないけどまぁ良いや。



念願の! リリイベです。ゴゴゴゴ難民の悲劇を繰り返してはいけない。

いや嬉しい。本当嬉しい。だってこの為にCDみかしー(34)枚買ったんだから。

そりゃサインも欲しかったけど、メインはリリイベ視野だったから。報われました。

未だイベントまで期間が長いし、c/wの初披露も期待してしまう…。どうなるかな?



これで未だ2015年じゃないのに予てから言っていた通り

1月はさみっとのBlu-ray(あわよくば店長)、2月はリリイベ、3月はP'sLIVE

3ヵ月連続でゆるゆりごらく部を堪能出来る展開。未だ2015年始まってないけど2015年もゆるゆり



ちなみにサインは交換も経て全員分揃いました。

みかしーも自力で引きたかったけどorz で、短冊額に入れました。こんな感じ。



はい。窮屈ですね。中々4枚繋げるとなると良いサイズが無い…。

綾乃が\アッカリ〜ン/してしまうので順番は変えました。無限ループって(ry



また、余ったサインは欲しい方に譲りました。

余らせてもサインもかわいそうだし、かつて自分もサインを譲っていただいた人ので。

譲られる側から譲る側へ(ドヤ まぁ欲しい人の手に渡って喜んでもらえたら良いよね。



CDタワー(白目)