ECO部

アクロニア学院 ECO部 活動中! 第21回

イベレポ未だ書けてないのが大変恐縮なんですが…。

第21回(12月19日更新)、ふつおた採用頂きました。ありがとうございます。


送信メール全文(11/28 5:23 投稿)

 三上さん山下さんECOにちわ(^-^)初投稿です。


 先日行われたECO祭2014で公開生放送がある事や、アーカイブ配信が行われている事を知り、初回から最新回まで一気に視聴し、会場に臨みました。


 イベントでも変わらない食べ物トーク、試される女子力に終始笑いが絶えませんでした。ECO 9周年のイベントだよな?と半ば不安を抱きましたが、あのECO部の雰囲気がたまらなく好きですし、中々出そうと思って出せる雰囲気じゃないと思うので、良かったのだと思います(笑)


 そしてなんと最後の抽選会では、三上さんのサイン色紙に当選しまして、腰が抜ける想いでした。サイン色紙、大切にしますね。


 ECO部は今年いっぱいで一区切りとの事ですが、また今後の展開も楽しみにしています。ECOも実は未プレイでしたが、ぼちぼち始めてみようかと思います。



イベントから結構間が空いた頃に投稿した、たった1通の投稿ヤバイ泣く。泣いた。

…というか最終回手前で「初投稿です」って。いやそれまで追えてなかったから仕方ないね。



本当にね…ゲーム未プレイであの会場に足運んで、数ある抽選の中からみかしーのサイン色紙だけ

ピンポイントで当てるって言うね…なんかもう一生分の運を使い果たした。今年のNo.1大事件では…。

だから34枚買ってもみかしーのサインだけ引けなかったのも納得で…交換して揃ったから良いけど(



お高いアクリルフレームも買いましたとも! うちの家宝です。

ヤバい。嬉しくて死んでしまう。この当たった事をどうしても伝えたくて

手紙すら書く始末。更に、書いた手紙と色紙を撮影して写真すら同封する始末。



ああいう抽選系に当たった事も、サイン色紙も、みかしーのサインも、

みんなみんな初めてだったので未だに信じられない。あと何が嬉しかったって、

ぴかやんさんに当たって良かった的な事をTwitterで言ってもらえた事が嬉しかった。

ちゃんとこう、ファンの元に物が行くように運命出来てるのかっていうさ…これが運命か…(



いや本当舞い上がった。しかし来週でいったん最終回。

もっと早く観ていれば…ってそんなんばっかりですけどね:-(

てか本当にこんな良い想いばかりしていて一切お金掛かってないの罰当たr(ry