もういくつ寝ると

2番組、年内最後の放送で採用いただけて大変良い〆となりました!

LGに関しては今年に入ってようやく初めて視聴を始めて…そんな番組の

今年最後の放送というこれ以上無いタイミングで採用して頂き感慨深かったです。

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2014.12.26(金) テーマメールで採用頂いたのは初です。ありがとうございます!

生放送を観る事の出来ないリピ組なので、事前に募集掛かっていたのがデカいですね。

送信メール全文(12/26 6:32送信)

RN:pikayan


 三上さん、こんばんは。
 メールテーマ『三上枝織をほメール!』ということですが、私が三上さんはスゴいなと思っているところは、地元愛に溢れ、地元に貢献しているところです。


 青森の方言をとてもキレイで聞き取りやすく話されますし、青森という遠方でのイベントでも圧倒的な集客力で会場を満席にし、地元紙の東奥日報の夕刊にも、三上さんが載れば取り寄せが殺到。


 私は未だ青森には行けたことがありませんが、いつか行ってみたいと思っています。これからも溢れんばかりの地元愛を持ち続けて行ってください(´ω`*)


褒め過ぎじゃない? いやいや全然?

照れるみかしー可愛過ぎ問題…このメールテーマ…良い…。

ゆくゆくは青森県のキャラを演じたい、みかしーの夢が叶います様に!



ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第183回(12月26日更新)、

「話題BOX」にてゆかちんに年末感を出しながら引いていただきました。

…本当に年末感あるネタ。11月4週も連続で採用いただいたので年内もう無いと思ってた。嬉しい。


送信メール全文(12/08頃?送信)

ゆりネーム:ぴかやん


話題BOXテーマ:年末年始で楽しみにしている事


あの私、笑ってはいけないやつ ああ私も好きー!あれ最初の2時間ぐらいが一番面白いよね〜

あと、ごらく部でほら、会おうって約束してるじゃん そうそうしてるー!

その会が楽しみ あーそうだー 楽しみー上映会すんだよねー うちらいっぱいDVD持ち寄ってねー

去年はねーあの、ドイツ編をね そうだね 今回は香港編をね 観るって言うね

香港編をwwすっごい久しぶりに観るかも!? そう私もメッチャ久しぶり 皆で笑おうぜ ね。観たい

絶対面白い そうだね。いいね。あとは…



お寿司 お節 お寿司とお節が混ざりましたね

うち年始はねお節を食べる派だから 瑠美ちゃん作るんだよね確か
うん。も全部はさすがに作らないかな 瑠美ちゃんが作ったお節食べたいなぁ

だって年始に食べるんだもんね、え31日何食べるの?

でもねあの作ったお節を、少しずつやっぱ年始より少し前、大晦日から少しは食べ始めるけど

え、お節だけ?食べるの ううん、御雑煮も食べるしあと年越し…

焼肉は?焼肉 え…? え、焼肉食べない? 年越し焼肉!?

え、私31日焼肉にお寿司にまなんかオードブルとかいっぱい食べるよ?
この人メチャクチャ食べてるぞ!? メッチャ食べる!だから超楽しみ 珍しいよ

青森だけなのかな。三上家だけ?w 珍しいね

なんかでも良いよね歳の終わりをさ豪華に過ごすって素敵な事だよ 確かにね

いっぱい食べ残しないかなって今年ってw 好きなものは全部食べてね。年を越してく



皆で初詣行くのも良いかも 良いね〜一度も皆で行った事無いね〜 今年良いかもしれない

そうだねあの わたし青森だからいけないわゴメン

じゃああのさ、テレビ電話でさ、みかしーずっとさww テレビ電話すんの?w

良い?wテレビ電話出演で 誰かスカイプでさパソコン持ってさ みかしー、ほら!って

私のこと忘れないで みかしー、カメラに向かってお賽銭投げて!とか そしたら、こつーんって…

あれ通信が途絶えた みかしー!! みかしー!!! スミマセン神様1人欠席でーす や、楽しそうw



年末年始ってなんでこんなウキウキするんだろうね…。

と言うか、夏休みとか何も無いうちですら今年9連休っすよ。高まりしかない。

とりあえずコミケゆるゆり全力凸して年始は戦利品(主にラジオ)ゆっくり堪能する感じだろな。