生徒会のターン!

アキバblogさん恒例の百合姫記事よりゆるゆり関連抜粋。

コミック百合姫」3月号、1月17日(土)発売です。間も無く!

寝顔ブロマイドは「コミック百合姫」1月号から2号連続で実施したものです。合計8枚。しかし、それを撮影した当の京子の寝顔写真だけが存在しない、ということになります。これは寂しいですねぇ。なんとかなりませんかねぇ。ということで、これは待て続報。なのかな? なのかな? まあいいや。

【コラム・ネタ・お知らせ】 ゆるゆり最新13巻とコミック百合姫3月号のお知らせ : アキバBlog


よくない! キャンプ前夜のセクシーな寝姿見た後だと寂しい!(

付録だけじゃなく応募者全員サービスも実施します。アイテムは「グラス4個セット生徒会ver.」と「デカクリアキーホルダーセット生徒会ver.」です!そう、2014年の夏コミで実施しましたアイテムの、生徒会バージョンです。そして今回、皆様のご要望にお応えしまして夏のごらく部セットも再販売することとなりました。この機会に話題のアイテムをゲットしてください。

【コラム・ネタ・お知らせ】 ゆるゆり最新13巻とコミック百合姫3月号のお知らせ : アキバBlog


(告知も控えめであんまり知られてなかった気がする)2015年カレンダーに続く全サ。

内容は夏コミ実施のアイテムの生徒会バージョン。なんだなんだ生徒会のターンか!!



またgorakubu.ha.jcで届くのかな。seitokai.mo.jcとかだったりするのかな。

夏コミ分のごらく部セットも再販が決定した様で、これは逃した方には朗報ですね。

1月からちょっとこぼれた2月4日(水)発売となるのが、コミックス「ゆるゆり」13巻。これは毎度ながら小冊子付録がつく特装版もご用意してまして、その小冊子はもちろん、なもり先生の描き下ろし漫画です! ついに京子の寝顔写真が撮られるのか…!? どうかは不明ですが、続報早いなおい。

【コラム・ネタ・お知らせ】 ゆるゆり最新13巻とコミック百合姫3月号のお知らせ : アキバBlog


頼みますよ京子ちゃんの(ry

つか、13巻特装版の付録小冊子、京子ちゃんのポーズ!! 懐かしき謎ポーズww


D


ゆかちんとシンクロきたああああ



このトマト、実にトマトである。

その前にさみっと円盤も出るし、OVA公式ファンブックも出るし、楽しみは尽きないやね。



上半期の備忘録はこちら〜。

  • 2015/01/17 コミック百合姫 2015年3月号発売
  • 2015/01/21 七森中☆さみっと Blu-ray、DVD発売
  • 2015/01/29 OVA公式ファンブック発売
  • 2015/02/04 ゆるゆり原作13巻発売
  • 2015/02/08 OVA主題歌リリース記念イベント
  • 2015/02/18 OVA Blu-ray、DVD、放送室CD 6時間目発売
  • 2015/03/08 P’s LIVE02〜LOVE&P’s〜
  • 2015/03/15 ゆるゆり放送室公開録音
  • 2015/03/21 AnimeJapan2015
  • 2015/06/06 七森中♪やがいふぇす
2015年上半期ゆるゆり備忘録 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


2015年もゆるゆり!!