ラジオ採用メール 2014年「Mラジ!!」編

採用に至ったメールの文面だけ引っ張ってひたすらまとめる記事。

第4弾Mラジ編。個人的なメモみたいなものを試験的に作っただけ。


ラジオネーム:pikayan


大坪さん、清都さん、高橋さん、こんばんブヒィィィ(゚ロ゚;)
 記念すべき第一回の第一声がまさかの「ぶひ〜!」で始まり、楽しく拝聴していました(^o^)
 初っぱなからアニメイト島根進出や沖縄遠征まで視野に入れて盛り上がっていましたが、特に印象的だったのはイベントやりたいと連呼されていた点です。初回からこんなにイベントイベント連呼する番組は聞いた事が無いです(笑)
 でも私の住む山梨はイベントも滅多に無いので、もし来ていただけるようであれば、何がなんでもお会いしたいです! 全国制覇への道のりは険しいと思いますが、夢はでっかく、ぼちぼち頑張っていきましょう!

#3(2014年4月23日)配信、ふつおた

ラジオネーム:pikayan


 大坪さん、清都さん、高橋さん、おはこんばんブヒ!
 待望の番組公式ホームページが誕生しましたね。ページを開くとまず第一に目に飛び込んでくる、パーソナリティー3人の顔写真に訪問者の視線は釘付け! 更に可愛らしいぶう様のマウスカーソルに心は鷲掴み! 更に更に決め手は延々と鳴り響く番組CM!
 ページを開いたが最後、訪問者の頭のなかはMラジのことでいっぱいになるに違いありません。今後も魅力的なコンテンツを追加され、より良いホームページになることを期待しています。
 P.S.音声を切っても、ホームページを閉じても、あの「ミ〜ッショ〜ン♪ミ〜ッショ〜ン♪」が耳にこびりついて脳内再生が止まりません。助けてください。

#14(2014年7月9日)配信、ふつおた

ラジオネーム:pikayan


 大坪さん、清都さん、高橋さん、こんばんブヒ〜!
 以前、番組内で大坪さんの写真集が出るとの告知があった際、隣に居た清都さん高橋さんのリアクションが、完全に大坪さんのファンのソレだった気がしてなりません。大坪さんがお休みしていた回でも感じ取れましたが、お二人とも大坪さん好き過ぎでしょう。私も好きです(便乗)
 ともあれ、声優さんの写真集が出る事も増えてきた気がします。いっそMラジで写真集が出たら素敵だなと思うのですが、もし清都さん高橋さんも写真集を出す事になるとしたら、どんなシチュエーション、衣装、表情での撮影を試みますか?

#23(2014年9月10日)配信、ふつおた

ラジオネーム:pikayan


 大坪さん、清都さん、高橋さん、こんばんブヒ〜!
 以前、アニメイト池袋店でのミッションで皆さんが作られた宣伝用POP、見に行ってきましたよ! 豚の蹄をMの字に見立てるアイデアが良いですね。似顔絵も可愛らしくて、これを見た人は間違いなくリスナーになってくれたと思います(^ω^)
 だがしかし…! そんな素敵なPOPなのですが、私が見に行った日が9月27日…と、掲載期間後半だったからか、POPの前に色々置いてあり、探すのに苦労しました。スタンドの物陰に隠れていたので、30分は探してましたね…。
 予想外に手間取りましたが、その分見つけたときは店内でガッツポーズでした(笑) いつかアニメイト甲府店にも足跡を残していってくださいね。いちMラジリスナーとして応援しています。


#29(2014年10月22日)配信、ふつおた


Mラジも初回から聞き始めた数少ない番組です。投稿も採用も控えめですが

番組史上2通目(惜しい)のメールとして採用をいただいたり、片道約4時間

3000円弱かけて宣伝POPを観に行って打ったメールとか、1通1通に思い入れが深い。

島根にアニメイトが建つ日は来るのか? 道は険しいけれど見守らざるを得ない…!w