デュフデュフ禁止!

ゆりゆららららゆるゆり放送室

ふつおた久しぶりに採用頂けました。ありがとうございました!

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第188回(1月30日更新)、

「ゆるゆるとおたよりを紹介しようぜ!の会」


送信メール全文(1/20 08:28送信)

ゆりネーム:打ち上げられたpikayan


ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/
 先の冬コミにて購入させていただきました、ゆるゆり放送室DVD、毎日聞いてます。毎日が金曜日です。


 初々しくも、仲の良いごらく部は当時から健在だったのだと再認識しました。三上さんの空気の止めっぷりも当初から変わらないですね(^-^;


 逆に変わったなぁと思うのは、皆さん大久保さんを「るみるみちゃん」「るみろん」と呼んでいた点。大坪さんの笑い方がJKのキャッキャしたものから、段々と豪快なそれへと変わっていった点。…等でしょうか。


 皆さん自身は放送開始当時と比べて、変わったなぁと感じる点はありますか?


えええ… そういえばもう誰も「るみるみ」って呼ばない

るみー るみー 「るみるみ」って呼ばないねー

るみるみ? 今呼ばれても違和感しかないよー! る、るみるみ…

え、なんて読んでたっけ… るみちゃん んー、うんうん納得

あでもそっか瑠美ちゃんって呼んでんのか 「瑠美ちゃん」だね。基本瑠美ちゃんだね。

「るみるみちゃん」とか読んでたかも あー呼んでた長いね。 長いねー

るみるみちゃんって長いね あーでも「みかしーさん」って呼んでた気がした



ねーJKキャッキャした… え、私、そんな変わった? えーとJK…

え、ちょとま、今の笑い方は? えっへっへっへっへっへwww そうだーww

昔の笑い方は? キャッキャ!キャ! うそうそうそやー

大分昔からこの笑い方だった気がするけどー!? でも確かに昔はもうちょっとー

なんかえへへっ えへへって そう。こんな感じだった。

えへへへへ…えへへへへ… そう。 なんか、ね。目が笑ってない!w

いま低音から出るようになったのかな

うちらあれだよねちょっとデュフデュフし始めたよね そうそうそう

デュフはダメだよー! それはでも感じてる デュフデュフは感じてる私も

それ全員に言えることだよ そうだよ瑠美ちゃーん

私だって結構デュフフって笑うwwwいやだーwww

瑠美ちゃんだー 瑠美ちゃんだー なんで私が



津田ちゃんはそんな変わってないんじゃない津田ちゃん笑い方は

あー 津田ちゃん恥ずかしがるのが少なくなったよね

あーそうだったー そうかもしれない

昔、結構恥ずかしがってたからさ あーそうかもしれないねー

今もうどこかに置いてきちゃったんだね 忘れちゃったの…私たち

そんなことしてらんないよ恥ずかしがってらんないからさー カッコいいなw

まあでもパワーアップしたって事で そういう事でね



打ち上げられました。はい。\キトキトッ/

DVD、カーオーディオに突っ込んで毎日聞いてます。そろそろ1年目が聞き終わる…!

ゆかちんの笑い方、絶対変わったってば!w ツボン辺り聞くとまた豪快だけどそれが良いw



笑う門には福来るっ