Lady Go!! 2015 グリーティングカード


まるで宝くじ当てたかの様だ。まさかの当選…もう今年の運勢使い果たしました(確信)


あの年末のGLGのあのカードがあのあの(ry

あの日ってテーマメールも拾ってもらえてたし…あの仕事納めの日、相当キテたな…。



家宝が増えました。つか、文化放送の封筒だけでテンションやばい(

最初でもパッと思い当たらなくて、福袋の何か入れ忘れが届いたのかと…ううん…。



いくつか種類が存在した模様。

自分が当たったのは本放送で描かれていた物で違いないですが。



各曜日アップ。

月:すみちゃんぺ(上坂すみれ




火:みかこし(小松未可子




水:るみるみ(大久保瑠美




木:なつ姉(高森奈津美




金:みかしー(三上枝織




ああああレディー5人から今年もよろしくだなんて言われてしまったら

いよいよ水金リスナーから全曜日リスナーになるしかないじゃないかああああ

一応Lady Go!! Sundayでざっくりは観てるんだけどね。Lady Go!!みんな面白いよね…。