2015年の冬もゆるゆり充

今年もナルトとゆるゆり新巻が同日発売で舞ってるのは自分だけで良い。

さておき、ゆるゆり原作最新巻・13巻が発売となりました。本屋へDDDD

ゆるゆり (13)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (13)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)



特装版! HMVで購入。大体どこも共通のイラストカードが付く感じかな。

昔ほど店舗別特典も付かなくなったのは寂しい様な、ホッとする様な…?w

アニメガでコースターが付く情報もあったけど、既視感あるやつの可能性も。




「えぴろぉぐ えぴろぉぐ」

ああああああ謎ポーズ京子ちゃん最高です(^q^) 超カッコイイ。

キャラはチーナ推しだったハズなんだけど最近京子ちゃんきてる。

いや、ここ最近でノリノリの結衣ちゃんも捨て難い。いや、やっぱり(ry




13巻収録分はこちらコミック百合姫2014年9月号〜2015年3月号掲載分の10話。

半月前に読んだお話がもう単行本に載ってるのって中々にビビる。スピード収録。



さぁ原作で高まったら今週末はいよいよCDリリース記念イベント!

2週間後はOVABlu-ray! ファンブック!! 放送室カウントダウンCD!!!

どう見てもゆるゆり充です本当にありがとうございました。一応、備忘録をば。

  • 2015/02/08 【開催】OVA主題歌リリース記念イベント
  • 2015/02/08 【締切】P’s LIVE02〜LOVE&P’s〜 チケットぴあ WEB独占抽選先行
  • 2015/02/15 【締切】百合姫2015年3月号全サ
  • 2015/02/18 【発売】OVA Blu-ray/DVD、OVA公式ファンブック、放送室CD 6時間目
  • 2015/02/18 【配信】ニコニコ百合姫4月号
  • 2015/03/08 【開催】P’s LIVE02〜LOVE&P’s〜
  • 2015/03/15 【開催】ゆるゆり放送室公開録音
  • 2015/03/21 【開催】AnimeJapan2015
  • 2015/06/06 【開催】七森中♪やがいふぇす


百合姫2015年3月号の全員サービス締切が近いので気を付けましょう。