大坪店長、やがいふぇす詳細に関して

金曜深夜、色々情報が一度に来ました。

さみっとで来ないから無いかなと思っていたら、なちゅやちゅみ!に併せてくるとはw



大坪店長まさかの平日開催で登場。


今まで4,5回の時間帯で実施していたものが今回は3回。ミュージアム開催期間も約一週間のみ。

参加券も先着順でなく、対象商品購入時にクジ引き。当たりが出て初めてイベントに参加出来る…、

という、なんともハードルの高いものになっているだけに、難民が出る事態は避けられそうにないね。



まぁ何と言っても決め手はイベントの平日夜開催か…w イベントは仕方ないとしても

ミュージアム自体はどうにか見に行きたい…。自分は基本、パッケはBlu-rayを買うけども

最近はカーオーディオでDVDを見るという事を覚えたので、既にBlu-rayで持ってるものもDVDで

買い揃えたいなと機会を見計らっていたんですねー。あわよくばクジでサイン入りグッズとか狙って…w



目には目を。ごり押しにはごり押しで対応しないとどうしようもないので。

まぁどうなるか。貴重なお渡し会になる事は確かですね。さぁ泣き寝入りしよう(ブワッ



また、やがいふぇす詳細も明らかになりました。もうパッケ発売まで出ないのかと(


野音で2回回しはまぁ無いだろうと思っていましたが、案の定です。

そしてフルキャストもお預け…まぁこれもアニメ3期が来てからだろう。想定内。

詰まる所、チケットは比較的入手し易そうだという印象に落ち着き、胸撫で下ろしました。



日笠陽子さんのライブで昨年秋、同じ会場でライブを体験しましたが、良いものです。

もうね、本当に期待して良い。野音、良い。素晴らしい。もう当日はリハの時点で死ねる(確信)

そんな日笠さんの日比谷野音レポート記事はこちらになります故、お暇な方は暇つぶしにどうぞ。



また、過去に行われた大坪店長イベントのレポート記事はこちら

ふぇすてぃばる時と、なちゅまつり(なんば)になります。

なんばゲマでの体験は放送室でもメール採用貰えて嬉しかったな…(遠い目)



備忘録を更新します。

  • 2015/02/08 【開催】OVA主題歌リリース記念イベント
  • 2015/02/08 【締切】P’s LIVE02〜LOVE&P’s〜 チケットぴあ WEB独占抽選先行
  • 2015/02/15 【締切】百合姫2015年3月号全サ
  • 2015/02/17 【開始】TVアニメ「ゆるゆりミュージアム5
  • 2015/02/18 【発売】OVA Blu-ray/DVD、OVA公式ファンブック、放送室CD 6時間目
  • 2015/02/18 【配信】ニコニコ百合姫4月号
  • 2015/02/18 【開始】七森中♪やがいふぇす 応募受付
  • 2015/02/24 【開催】「ゆるゆりミュージアム開催記念イベント 〜大坪由佳店長おかえりなさい!〜
  • 2015/02/25 【終了】TVアニメ「ゆるゆりミュージアム5
  • 2015/03/08 【開催】P’s LIVE02〜LOVE&P’s〜
  • 2015/03/15 【開催】ゆるゆり放送室公開録音
  • 2015/03/17 【締切】七森中♪やがいふぇす 応募受付
  • 2015/03/21 【開催】AnimeJapan2015
  • 2015/06/06 【開催】七森中♪やがいふぇす