『みるくらりあっとスペシャル3(Vol.7S)』レポート(SmileY inc.パート抜粋)

2015年イベ初めでした。

そして初みるらり参加。ごらく部も出たあの頃…(遠い目)

ミルキィメンバーからもごらく部の話がチラッと出たりしてね…。

今回、SmileY inc.目当てで参加しましたが、全体的に楽しめました。こういう色々な

アーティストが集う場って中々足を運ばないから新鮮だったし、やっぱライブ楽しいんだ。



取り急ぎ、ゆかちんパートに絞ってレポ。

全体では14:00開場、15:00開演。21:10終演予定で、6時間超の長丁場!

うち、ゆかちんの出番としては17:05〜17:20と、声優コラボ企画パートの18:20〜19:00

あとはエンディングとかそんなところでした。配られたタイムスケジュール見た時はなんかもう

たったの15分!?他は最大で30分とか配分されてるのに!とか正直ショックでしたが、不満は無い(後述



17:05〜 smileY inc.パート。大坪社長、ゆうゆ秘書登場。 疲れてないですかー!?

今回は営業で来ました なので知ってる方も知らない方も盛り上がってください

1曲目は「花雪」。サイリウムはピンク一色に。

頭の大きな花飾りやお馴染みの衣装も相俟って神々しさすら感じる…鉄板っすな。

ありがとうございました! いやー暑いね…ちとお水飲みます

会場一斉においしい?コール。 いやw 盛り上がりすぎでしょww お水うめーにゃ I-1 clubもよろしく(ドヤ

さておき、今日は社長なわけです。秘書のゆうゆです。 ゆうゆさん今日も控えめw

今日チャラチャラさを出そうと長いマフラー巻いてみたw

去年は普通に「大坪由佳」として出まして。1年経って社長にもなったんですが…

1年前来たよって人いますか? スゴイたくさん居ますね

で、ある曲を歌ったんですよ…ちょとww未だ言ってないよww 会場既にサイリウム青。ついに…

えー、青のサイリウムか、ぽちっと押せば変わるやつは青に変えてくださいw きたか…

1年を超えてみるくらりあっとでまた歌えます うあああああああああ



2曲目は「深海少女」。はい。smileY inc.結成のきっかけにもなったこの曲。

今の今まで、生で聴ける機会が無かった。4月のアルバムに収録されると聞いてホッとした。

でも出来れば。出来れば生で一度。その願いは叶いました。この為だけに今日ここに来たんだと。

もう思い残すことは何もありません。それだけの曲なんです自分にとって。深海少女とは。ゆうゆさんとは。

いやもう本当に色々な気持ちがこみ上げてきて、感動して、ガチ泣きしながら聞き入ってました。最高か…。



去年だったらここで「どもー」って帰ってくんだけど、スマイリーもう1曲!

こんな人数で歌うの初めてで緊張してm…ちょっとww早いwwはい、オレンジ持ってる人変えて!

最後盛り上がっていこう! 準備できてる? 声が小さいな 準備できてる!?

煽り煽って3曲目ラストは「花憐のスゝメ」。

最高に盛り上がるやーつ! CD発売前にこの曲の初披露に立ち会えたけど、

やっぱ盛り上がるやね! 今度はしっかり聞き込んだ後だったし一体感ハンパ無かった!

すっごく楽しかった! ありがとう!!

たった15分されど15分。いや、このために来た甲斐があった!! 深海少女!!これに尽きる…。



他、声優コラボ企画であっち向いてホイなどが繰り広げられましたがその様子は後日追記。