きらいじゃないもんきらいじゃないもんきらいじゃないもん

ゆりゆららららゆるゆり放送室

ふつおた連チャンで採用頂けました。ありがとうございました。

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第190回(2月13日更新)、

「ゆるゆるとおたよりを紹介しようぜ!の会」


送信メール全文(2/03 07:53送信)

ゆりネーム:pikayan


 ごらく部の皆さん\ゆるゆりんりんりんりんりん!/


 2月より一部機種でOVA主題歌のカラオケ配信が始まりましたね。。ゆるゆりの楽曲は聞いても歌っても本当に楽しいので、カラオケに行ったら必ず選曲しています。合いの手が分かる人と一緒に行くと最高に高まります(ノ∀`)


 皆さん最近はカラオケ、行きますか? 絶対外せない楽曲はありますか? また、うたあるばむ「あい、かわらず…」の様に他のキャラの歌を歌うとしたら、誰の歌を歌いたいですか?


そうなんだー カラオケ最近行ってる? 行ってn、あ此間打ち上げで行った あー

私も此間ちょこっとだけ行った おー 友達と 行ってないな、お仕事でしか

仕事でカラオケ行く事ってある? あ、控室がカラオケルームだったりとか えースゴイ

やってても上で、イベントとかで…そうそうそう はいはいはい



え4人でさ行った事ってかなり昔しかないもんね

あれじゃない? 2年、あ1年前だ 1年前の 年始? そうだね メッチャ最近行ってたw

去年だ去年で良いんだ でも1年も前だよ? そっかぁ そうだね

えーじゃぁ… しかもあん時ほとんど歌ってなかったね

そうだねあんま歌ってなかったね 歌ってなかったら…ご飯だけ食べてたじゃん

あー…あ、そっか。そうだね。ご飯だけ食べてたわ 食べてた。



えー歌うとしたらえー… 誰の曲… ガールズパワー歌いたい ああー おお

歌いたい。アイドルソング歌いたい 京子&あかりバージョンで行きますか!

わー! 良いじゃん良いじゃん ちょっと聞きたい! 前行った時「Miracle Duet」一緒に歌ったよね!

そう! あのねすっごい高まったw www 私すごい個人的に好きだから「Miracle Duet」

www 大丈夫?w ごめwwごめんww 咲さんがガタッてしてるよ

ごめんめっちゃデレデレしちゃった あの、本当に、あのねー、だって一人じゃ歌えないじゃん?

そうだねー デュエットだもんね じゃ一緒にサマバケ? 歌おっかぁ!

おおー! サマバケかー! 二人で常夏の世界に行っちゃおっかぁ! 良いねww

なん…だと どんな感じになるんだろう、二人がサマバケかぁ…

んなぁつのぉ〜〜っん! ミラクル☆ヴァッケイィィションンン!!ってなる

すごい熱い曲になりそうだよね〜w そうだねー面白い



ソロとかはなぁ〜 ソロ曲はねぇ ソロ曲かぁ なんか自分が歌ってると違和感あるんだよね

ま確かにね なんか、彼女の曲なのにー… www

でもあの、ゆるゆりメン…スタッフとかとみんなで打ち上げで前カラオケ行った時

「きらいじゃないもん」はすごく盛り上がった あーそうだ盛り上がった!

みんな盛り上がるよねー 盛り上がるーそう じゃ「きらいじゃないもん」に決まりだね。英美理さ〜ん!



なんでかデュエットソングの別ボーカルVer.の発想は無かったヤヴァイ!

「あいかわらず…。」のシナリオはちょっと好きくないんだけど(あかり弄りがなんか違う)、

カラオケね。良いっすね。合いの手分かる人とカラオケに行ったのは昨年6月の1度きりだけど。