ここが言いたかっただけ対決

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#58(2015年2月14日)配信、恋愛部にて採用いただきました。

後攻、瑠美ちゃんに読んでいただきました。ありがとうございます。

送信メール全文(01/28 12:43送信)

部員ネーム:pikayan


 シチュエーション(2月):チョコレートをくれた幼馴染みから言われたい台詞


 た、偶々今年もチョコっと作りすぎて余っただけなんだからね………に、ニヤニヤするんじゃないわよっ


このセリフを選んだ理由…"チョコっと"が言いたかっただけ。

それで正解よ瑠美…何故ならこのメールも"チョコっと"が打ちたかっただけ(ry



でも「ガルハイネームぴかやんさんから言われたいセリフ」って(困惑)

バレンタインネタ、LGで拾ってもらったばかりでビックリしていたらもっとビックリしたw

ガルハイって読み間違えて面白くなる場面が結構あるってか間違えても面白いってズルいわ!w



ちょっと次回楽しみだこれ。投票されるんだよね。

個人的に目標としているリスナーさんである、しあなーとさんと対決する事になるとは…!

まぁネタに走った瑠美ちゃんの功績で"ツンゲス"という新ジャンルが爆誕したけどな!!(勝てる気がしない



戦績2対2、勝ち越すのはどっち!? …原さんでしょうね。

それにしても最近、徐々にふつおた以外でのコーナーでも採用もらえる様になった感。ちょっと嬉しい。

やー、有名なリスナーさんに比べたら本当センスの欠片も無いからさ…。台詞ネタとか良い例。苦手なんよ。



岩田光央東内マリ子の新番組


第2回(2015年2月13日)配信、ふつおた採用いただきました。

ありがとうございます。まだ何も決まってない段階でも送ってみるもんだ。

送信メール全文(01/25 01:28送信)

ラジオネーム:pikayan


 岩田さん、東内さん、おはこんばんちわ!初めまして(^o^)


 番組スタートおめでとうございます。お二人で放送を重ねながら、ゆるい感じで番組を作っていくとお聞きしました。ここから私は、東内さんが以前出演されていた番組「のうりんてぃーびぃー」を思い浮かべました。


 岩田さんはご存知でしょうか。今時の声優さんは、農作業もやるようです。大変な話ですよねぇ…。ね?姉御?(^ω^)


 姉御のポテンシャルがあれば、大抵の事はなんとかなると確信しています。これから陰ながら応援しています!


姐御! 待ってた姐御! 新番組と聞いたら期待しか無いじゃないか!!

のうりんてぃーびぃー」でのゆかちんとのコンビ、あれも奇跡の組み合わせだと思ってて。



色々衝撃的だったので陰ながら応援して参ります。てか、何にも決まってないみたいだから今のこの段階、

比較的初期の段階で送られてきたメールによってどうとでもなるのかな…と思うとこれはこれで面白そうだ。

これもセンス磨く意味でも投稿をしていきたい番組となりそう。………はい。姐御って言いたかっただけです(