これが言いたかっただけ

るみ充な2月でした。

Radio「デス・パレード」生放送

絶賛TV放送中のアニメ「デス・パレード」。
今回は、出演キャストの皆さんをお迎えして、
これまでのストーリー振り返るラジオ生放送をお送り致します。


(※本放送は、ラジオ形式にてお送り致します。)


この番組では、ある共通点のもと、二人ずつ集められた出演者が、
1時間ごとにパーソナリティをリレーしていく、3時間に渡るスペシャル企画でお送りします。
また、各パートごとにメールテーマを設けております。
ぜひ番組や作品への感想と合わせてお送り下さい。

Radio「デス・パレード」生放送 - 2015/02/27 19:00開始 - ニコニコ生放送

第一部:瀬戸麻沙美(黒髪の女役)× 種粼敦美(有田マユ役)
メールテーマ:あなたがいちばん記憶に残ってる思い出。こんな思い出がほしいという願望。


第二部:大久保瑠美(ノーナ役)× 白石涼子(クイーン役)
メールテーマ:お酒にまつわる話。ちょっとした失敗談などなど


第三部:前野智昭(デキム役)× 立川譲監督
メールテーマ:監督への質問。ちょっとした後悔してること。この機会にあやまっておきたいこと。


演じるキャラが酒飲みキャラだから…だよなぁ。瑠美ちゃんってお酒ダメなんじゃ。

なら送り手がお酒ダメでも良いよね(曲解)という事で何の変哲もないメールを打った。

第二部にて採用いただきました。ありがとうございました。白石さんに読んでもらえました!

送信メール全文(02/25 15:14送信)

ラジオネーム:pikayan


 大久保さん、白石さん、こんばんは(^o^)


 お酒にまつわる話、失敗談ということですが、私はお酒を全く飲まないため、そういった失敗がありません。


 素朴な疑問なのですが、お酒にまつわる失敗談というと、大体は飲み過ぎだとか、酔い潰れたことによる行動が原因で、酔っていた本人は記憶してない様な気がするのですが、どうなんでしょう。


 後で思い出したりするものなのでしょうか。そうして思い出した時って、どんな気持ちになるんでしょう。ねえ、どんな気持ち? どんな気持ち?


瑠美ちゃんに後半言いたかっただけでしょって言われてたけど本当その通り過ぎて(

此間のガルハイもそうだけど、最近これが言いたかっただけですサーセンってやつ多い。

そして見事に見抜かれるから清々しいやね。欲しい返しが返ってくるのって良いもんです。



飲み会! あんまり行く機会が無いけど、

別に飲めなくても色んな話を聞けるから面白いなとは思います。

…ら、ラジオ実況にさえ間に合えば何でも良いんだよ! 二次会は知らん(



大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#60(2015年2月28日)配信、部活動日誌にて採用いただきました。

瑠美ちゃんに読んでいただきました。ありがとうございます。

送信メール全文(02/12 10:32送信)

部員ネーム:pikayan


 大久保さん、原さん、こんばんハーイ!。・*・:≡( ε:)


 雑誌「声優アニメディア」の連載企画「イるみネーションクローゼット」が書籍化し、きたる4月、大久保さん自身初の写真集として登場する、との情報をキャッチしました。


 この企画、予てより書籍化を望む声も多かった印象なので、まさに待望の、といったところですね。未公開カットや新規撮り下ろしも盛り込まれるとの事で、今から発売が待ち遠しいです(^ω^)


P.S.
 原さんもソロでの写真集は未だ無かったかなと思いますが、もし原さんも今後、写真集を出す機会があった際、どんな写真集にしたいですか?


写真集、楽しみなんだなぁ…。

なんかちょっとしたものでも良いから、番組の本とかそういうの欲しいよねぇ…。

イベントがようやくぽつぽつ出てきたくらいだし高望みしてもアレかもだけど、言うだけなら(ry

ほれ、最近の仕事はTwitter上での何気ない呟きがきっかけになって始まるなんて話も良く聞くから(ry