にしー

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.03.06(金) 枝織のハニーカム にて、○○しーで採用?頂きました。

採用ってかリクエスト多数だけども。RN:てすた さんのシチュエーション

『部屋を掃除していたら学生時代の制服が出てきた。

ダーリンをビックリさせようと急いで制服に着替えるハニー枝織』に乗る形。

「にしー」(西明日香



送信メール全文(03/06 07:39送信)

RN:pikayan


 ○○しー:
  ・にししー(西明日香
  ・テレパしー(テレパシー)
  ・若々しー(若々しい)


てか、にししーで送っててワロタ。

そういう笑い声が認識されている(多分ナルトの影響



それにしても西さんの笑い声は本当印象に残る…w

(西 ゚∀゚)アハハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょうど一年前の今頃ですね。人狼バトルのリリイベで初めて西さんを知って。

ヤバいなって思ったんです(良い意味で)。あとつれゲーのイベントでも見てた。

AnimeJapanもステージ当選したんで、行けたとしたら(現時点で未確定)また(ry



シチュも投稿、頑張ろう。