『「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」P'sLIVE直前! ごらく部らいぶ ぷれいばっく!』簡易レポ

ちょっと横アリ行ってくる(ざっくり


ニコニコ生放送では、3月7日(土)20時より、
ゆるゆり なちゅやちゅみ!」P'sLIVE直前! ごらく部らいぶ ぷれいばっく!をお送りします。


◆出演
三上枝織(赤座あかり 役)、大坪由佳(歳納京子 役)、
津田美波(船見結衣 役)、大久保瑠美(吉川ちなつ 役)の七森中☆ごらく部の4人


◆番組内容
3月8日に横浜アリーナにて行われる「P'sLIVE02〜LOVE&P's」に先駆けて、
七森中☆ごらく部」の4人のニコ生放送が決定!
七森中☆ごらく部」が行ってきた今までのライブを振り返りつつ、
「P'sLIVE02」への予習も兼ねて番組をお送りいたします。
ライブに参加する方も、参加しようと迷っている方も、是非ご覧ください!

「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」P'sLIVE直前! ごらく部らいぶ ぷれいばっく! - 2015/03/07 20:00開始 - ニコニコ生放送

挨拶→ライブ振り返り りさいたる〜ふぇすてぃばる

今回のニコ生のテーマは「ライブ」。名シーンを選んで映像とともに振り返り。

  • 七森中りさいたる
  • 七森中うたがっせん
    • 2012年6月17日@パシフィコ横浜
      • 女と女のゆりゲーム
      • パジャマ旅行
      • ゆかちん挨拶
  • 七森中ふぇすてぃばる

ゆるゆりんりんりんりんりん&アフタースクールデイズ解説

  • ゆるゆりんりんりんりんりん
    • みんなが大好き・・・の後に「俺も!」「私も!」って入れてほしい
  • アフタースクールデイズ
    • 振り付けには意味がある
      • 部室へ行こう
      • 1234
      • 結衣先輩お茶です
      • ありがとうちなつちゃん
      • おい京子いぇい
      • ねえねえ結衣
      • 泊まって良い
      • あかりも行きたい
      • うーいぇい

ライブ振り返り なちゅまつり〜さみっと

  • 夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり
    • 2013年7月7日@中野サンプラザ
    • 2013年7月21日@NHK大阪ホール
      • マイペースでいきましょう
      • 赤座劇場
      • ハレルヤいつも
      • TON!TON!TON!
      • 乙女日和☆
      • ゆかちん挨拶
  • 七森中さみっと


ほかの公約は叶ったのに私のだけ・・・と思っていたんですがここで情報解禁です!

ライブ衣装フォトブック、満を持してやがいふぇすで発売予定

お知らせ

  • P'sLIVE02当日券情報
  • なちゅやちゅみ情報
  • P'sLIVE02物販情報
    • 書き下ろしTシャツ
    • パンフレット
    • マフラータオル
    • ペンライト
    • P'sLIVE公式シャツ
    • パーカー

七森中☆ごらく部プレゼンツ『ゆりゆららららゆるゆりミニライブ』映像

ポニーキャニオンさん1階でライブがしたい!」まさかのお宝映像!

映像として残っていたことにごらく部メンバーも驚きを隠せない様子。

引越し作業のついでに発掘されたのだとか・・・w

横浜アリーナステージ見学

一足早く明日の会場を見れる・・・だと・・・!?

「ライブ前日の誰もいないステージ見る機会無いんじゃない」 そらそうよw

そしてスクリーンまで歩いていったごらく部を待ち受けていたのは・・・!!!

アニメ第3期制作決定

あれからすごく時間は 経ったけど
やっとみんなと夢の続きが できることになりました


ごらく部のみんなと ゆるゆりふぁみりーのみんなで
笑える時がきました


またふざけたり はしゃいだり バカしたり
かけがえのない毎日を 送ろうね

  • 瑠美ちゃん
    • 今、まさに歴史的瞬間が…正直私たち今日ニコ生をやる事に関して何も準備をしてきてなかったので
    • 私はまたニコ生でアホ面を…こういう…晒したのかと思うと恥ずかしい反面、
    • また私のアホ面を晒せたんだと思うとすっごく嬉しいです!
    • これも応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!!
    • 明日のライブはボルテージMAXでいきましょう!よろしくお願いします!ありがとうございました!
  • 津田ちゃん
    • はい皆さん3期が決まりました!また船見結衣役と言うことが出来るのがすごく嬉しいです
    • 明日のライブも本当にボルテージMAXで頑張りたいと思います!
    • 本当にここの会場で「ゆるゆり」を知らない人たちにも「ゆるゆり」3期やるよというこの喜びで、
    • また「ゆるゆり」を観てね!ということを伝えたい!
    • そしていつも支えてくれている皆に!愛を返したいです!!
    • ということで明日頑張るよ!ありがとう!
  • ゆかちん
    • なんかずる〜い…え〜…でも本当になんかMSMが流れ始めた時から怪しいなとは思ってたけど
    • でもまさかこのタイミングで、そんな、ね、すると思ってなくて
    • でも、やっぱり……ね、泣いてても…笑っていられるのがごらく部なので!
    • これからもやっとね皆でこうまたバカ騒ぎ出来る、笑える日々がやってくるという事で
    • 本当にポニーキャニオンの皆さん本当にありがとうございます
    • 映像編集もありがとうございます…ね、引っ越しで忙しいのに映像編集ありがとうございます
    • やっぱりこれも応援してくださった、ゆるゆりをずっと愛してくださった皆さんのおかげだと思っておりますので
    • これからも私たちは、ね。キャラクターをまずは誰よりも愛して、作品を誰よりも愛して。
    • これからもゆるゆりで「楽しんだよ!」って気持ちをたくさんの人に伝えて行きたいなと思っております
    • なのでこれからも応援よろしくおねがいします!3期やったよ!
  • みかしー
    • やー、なんと言いますかね、MSMってね、いろいろと思い出しちゃうよね
    • 今まで4年間やらせていただいて、5年目に突入するところだったんで
    • ライブ映像とかを見ても、本当にいろんな事があったなって泣いて笑って本当にいっぱいあったんで…。
    • こうゆう大きなステージで3期の発表を聞けて。とてもなんか……なんか夢みたいですね
    • なんかリハーサルとかしているときにやっぱりポニーキャニオンの人とたくさん出会ったんですけど
    • やっぱりたくさんのポニキャンさんのスタッフさんがね、ゆるゆりに関わってくださっていて
    • やっぱりそういうスタッフさんだったりとか応援してくださる方がいないと
    • アニメって続けられないとすごくこの何年間思っていたのでやっぱり本当に嬉しいです
    • まだまだみなさんと一緒にたくさん楽しい事をしていけるように頑張りたいと思いますので
    • ごめんなさい涙が・・・涎も出そうで
    • 明日は皆さんに本当に笑顔で、笑顔で皆さんの前に立ちたいと思いますので
    • ぜひあのP'sLIVE一緒に盛り上げていきましょう!よろしくお願いします!
    • ということで3期決定本当に良かったね!!
    • まだまだちょっと頑張って走っていこうと思うのでよろしくお願いします!