こんばんジェイビイイイィィィイ☆彡

Mラジも大分ご無沙汰だったけど願いが叶いました(

由佳・ありさ未奈美のMラジ!!

#49(2015年3月11日)配信、

ふつおたにてゆかちんに読んで頂きました。ありがとうございました。

送信メール全文(02/15 10:45送信)

ラジオネーム:pikayan


 Mラジの皆さんこんばんジェイビイイイィィィイ☆彡


 ついこの間バレンタインデーがあったかと思えば、もう次はホワイトデー。皆さんホワイトデーに関しては印象に残っている体験、ありますか?


 時代は変わって、昨今は女友達の間でチョコを交換し合うイメージが強いイベントなので、ホワイトデーはどんな風に過ごされているのか少し気になったりしました。


ぶう様よりよっぽどマスコットキャラしてる、圧倒的ネームバリューを誇る

ラジオネーム・JBさんにちなんだ謎挨拶。ごめんなさい。これが言いたかっただk(ry

まさかJBさんの真後ろで読んでもらえるとは…この数日前にご本人と会って話してるからウケるww



やー、こんなに名前が出るだけで盛り上がるラジオネームとかそうそう無いよなー。

ご本人もどうしてこうなった…ってね(本当どうしてこうなった)。名前聞く様になった頃から

ずっとMラジに送るメールには「こんばんジェイビイイイィィィイ☆彡」って打ってたんすよーって話を

本人としていた矢先の出来事だったという(ヤメロヤメロー JBさんが台本入りする日もそう遠くは無いで(予言)