ダニやん先生

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.04.09(木) テーマメール:てさプル感想&ダニやんへの質問で供養されました。

何気に木曜もリアタイも投稿も初だったやね。高森さんダニやん先生ありがとうございました!



送信メール全文(04/09 20:30送信)

RN:pikayan


 高森さんダニやん先生レディッス!


 ダニやん先生には昨夏、サイン会でサインをいただきまして……pikayanさんへ、と書いていただいたサインは生まれて初めてだったんですよ。とっても嬉しかったです!


 なので、今年の夏も是非、サイン会開いて欲しいです。先生はサイン会を振り替えってみていかがですか?



4th dateのな。書く側も書かれる側も互いに初のサイン会でした。

もちっとゆっくり出来れば良かった……と言うのは先生も同じ考えだった様です。

誤字ってる上に、図らずしもCCでも今週のGLG、同時進行させる展開に持ってったった/(^o^)\