土曜25時半は最も安全な時間帯だと思っていた頃が私にもありました

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#67(2015年4月18日)配信、しぶし部にて採用いただきました。ありがとうございます!

……でもこの日は仕事で6:30から26:30まで家を留守にしていたので聞けませんでした。泣いた。

送信メール全文(04/09 16:21送信)

部員ネーム:pikayan


 ラジオにどんどんハマっていく私。今では「あのラジオにメール、送らなきゃな……送らなきゃな……」と思っていても、ついつい日々の忙しさに流されてしまい、思い付いたネタさえもキレイに忘れてしまう……そんな事が多々あります。先輩方、喝を入れてください。お願いします。


これ確か採用されたらエール貰えるんだったよね……。

しかも実況TL読む限り瑠美ちゃんに読まれてたみたいだし本当ツラい。

ようやく捻り出せたメールが運良く採用貰えてるのに放送すら聞けないとか何この闇(^ω^)



釣り合いません。相応の光を要求します。