ナイナイナイナイナイアガラ

セガネットワークスアワー 村川梨衣大坪由佳のムラツボ研究所

#3(2015年4月19日)配信、お試した結果…wwwにて採用いただきました。ありがとうございます!

あの時間はリピート配信もアーカイブも無い「はみらじ!!」を聞いているので、全然採用に気付けなかった。

送信メール全文(04/08 12:46送信)

RN:pikayan


 村川さん大坪さん、こんばんは(^o^)


 まだまだ花粉が猛威を奮っています。花粉め、こんちくしょうめ、と奮闘する毎日です。


 しかし、いつまでもいがみ合っていては一向に解決しないのでは? もっと互いに歩み寄る事も必要なのでは? ……そうして一念発起した私は、森林浴を試みました。


 結果、ナイアガラの滝が誕生しました。ダメなものはダメらしいです。何かと体を張ることの多い芸人……じゃなかった、声優さんも、くれぐれも無理だけはなさらない様にしてください(^-^;


明記しなかった自分もアレだけど、鼻水が凄い事にされてたなーw

自分、鼻は平気なんです。ナイアガラの滝なのは目。鼻ひどい人はね……かわいそうね……。



ここ最近始まったラジオ番組・コーナーの中でも、個人的にはこれが一番

面白そうなコーナーだと思ってます。ムラツボ研のお試した結果。期待してます。