バフバフ

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第201回(5月1日更新)、

「話題BOX」にてゆかちんに引いていただきました。ありがとうございました!


送信メール全文(04/04 15:40送信)

ゆりネーム:干からびたpikayan


話題BOXテーマ:ごらく部メンバーの、しっくり来る席順(立ち順)


え〜今のね、今ラジオしてるこの席めっちゃしっくりくる ま確かに

そうだから瑠美ちゃんがねなんかまぁ私の席を…から、

超えてなんか物をね自分の席に置こうとしたんだけど

それがなんか私の席に座るのかなと思ってざわつく位この席好き そっか

でも意外とご飯食べに行くとさ〜、津田ちゃんとみかしー、私と瑠美ちゃんっていう風に並んで

絶対に私と瑠美ちゃんが「コーラ」 「コーラ」 コーラ2つって言って、

青二組が「ジンジャーエール」って言って あ、確かになる そう

最後のデザート、アイスが「抹茶とバニラがありますが〜」 「抹茶」 「抹茶」

「バニラ」 「バニラ」…ええ、私でも此間「抹茶」だったよ? www

ちょと待って! なんだこのぼっち感 いきなり3:1になったww ねぇ裏切り〜!? ごめーん

バニラの人居ないの? ねバニラは? 私ねバニラは別に普段でも食べれるからと思ってね…

時たまバニラ… なるほどね(泣) そうね そんな感じでねー、ちとしっくり来るものがあるんですね…



あとダンスの時の立ち位置がさ、なんかほら、あたしみかしー津田ちゃんゆかちんじゃんか

そだねー なんかあれ何でこの立ち位置なんですかって聞いたら背の順も関係あるらしいよ

なんか真ん中が高くても、真ん中が凹んでてもアレだから、この立ち位置にしてるんだーって言ってた

ねー。でこの前もふと疑問に思ったんだよね そうそうそう あの立ち位置。何年ぶりに…w

ねー。 確かに。だからあの位置じゃない順番で並ぶと、あれここだっけってなる そうなるなるスゴイなる

確かにー。最初とかね。ね。あれあれ違う気がするとか。 あるね やっぱ4年で染み付いたんだね そうだね



見る側とて違和感を覚えるレベル。4年で染み付いた…!





それから、またしてもダブル採用いただきました。ありがとうございます。

ゆりゆり劇場。シチュエーション。なんか今までで一番ウケが良かった気がする!

けど相変わらずゆりゆりはしてなかったから、否が応でもゆりゆり出来るシチュを練ろう…w

送信メール全文(04/11 23:14送信)

ゆりネーム:干からびたpikayan


シチュエーション:海賊でゆりゆり


百合 #とは 永遠のテーマ