『Anime Japan 2015 文化放送A&Gブース「A&G NEXT GENERATION LadyGo!!」お渡し会』レポート

大分、間が開きましたがレポ記事です。AJです。第2弾。

ファスチケの効力を存分に使わせていただきました。第2弾。敗北を知りたい。

話に聞いた通り、ファスチケ無くても始発で行って並べば参加する事は容易いです。絶妙な枚数設定。



という訳で、みかしーのお渡しー。せっかくなので2周しました。

昨年末のお渡し会で名乗ってみたら覚えていただけていたので、今回も名乗っていくスタイル。



この直前のLadyGo!!でお渡し会の合言葉を決めていたけど、

使っている人はほとんど見なかったのがちょっと意外だったかなー。

お好み焼き」なー。まぁ、使うとみかしーがくるっと一回転して終わるから…。

それよか1秒でも長くお話ししたいよねっていう。諸刃の剣。そんなところでしょう。



「お疲れ様ですpikayanです」

わ〜! いつもありがとうございます

「これこれ! 当たりました! 家宝にします!」 (昨年末のGL5のグリーティングカード見せ)

Lady Go!! 2015 グリーティングカード - An Empty Box >> pikayan’s Diary


わ〜! スゴイ!

キャップ「これを当てるのはスゴイ!」 キャップさんにも褒められたww

「3期もおめでとうございます!」

ありがとうございます!



2周目は

「春からはリアルタイムでも聞けると思います!」

嬉しいですよね〜

「LGも放送室も今までにない長寿番組にしていきましょう!」

長寿にね!



ちょっと熱く語り過ぎて時間配分勿体無かった2周目。ちなみにw

自分の番を待ってる間、前の方のお渡しの様子を眺めてるんだけど、

tencoさんが何でかくるくる回ってるのを見た時はまあ吹き出したよね。

後で事情を聴いたら、合言葉を去り際に言ったところ、それはダメだと言われ

じゃあ自分が回ります、という事でtencoさん自身が回転したのだとか……ww



グリーティングカードの当選報告も出来たし、

ゆるゆりにお渡しにてさプルに、1日でたっぷりみかしー堪能出来た良い日でした。