種々様々

もっと!わたしのすきなこと。

2015.05.17(日) 声優パジャマトークのコーナーで採用頂きました。

ありがとうございました! FMラジオ番組のメール採用は人生初です!!



送信メール全文(04/07)

メッセージ :  三上さんこんばんは(^o^)


 声優というお仕事について……"声優"という職業は「幅広いジャンルのお仕事が出来る」と語られる声優さんが多い印象です。


 確かに三上さんの活動を振り返ってみても、歌って踊って笑いも取って……本当に種々様々ですね。


 声優に就いて早7年。今までの活動を通して、特に印象に残っている事、まだまだこんな事が出来たら良いのに!……と言ったものはありますか?


色々あって至ってここに居る訳ですよ by セハラジ

ボイスオーバー。そっち系ってメインで多そうなイメージあるけど確かにあまり無いのか今。

グノシーも好評だったし、ユニットもたくさん関わっているし、一言では語り尽くせない職業だなって。

毎日楽しそう。嫌な事もあるだろうけど…。自分んとこは言うなれば、毎日が運動会。ひぃひぃ言ってます。。