デジ文字

東京タワー……じゃない、2円切手。あれから1年。お待たせしました!

また何か、ハガキならではのネタが浮かんだら投稿挑戦してみようかなぁ…。

ハガキとサクラ - An Empty Box >> pikayan’s Diary

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#73(2015年5月30日)配信、部活動日誌

ハガキネタ第2弾、採用頂けました。ありがとうございます!

原さんに読んで頂けました! 瑠美ちゃんがフォローするのも計算通り。



連休明けだから5月7日辺りに郵便局持って行ったかな。

ハガキならではのネタという事で、デジ文字を混ぜつつ手書きで書き上げました。

小学生の頃は全部暗記して、表を見なくても読み書きが出来るレベルで遊んでました。

ラジオでも言ってたアンノーンも当時流行ったなぁ……次はアンノーンでハガキ書くか……w



やっぱりハガキで書いて投稿して読まれるのは、メールの何倍も嬉しいです。

ので、なんとか3作目もネタ考えて投稿したいと思います。次回作にご期待ください。

……それにしてもハガキブーム牽引したゆきゆ氏と同じタイミングで採用貰えたのも満足。




ゆきゆ氏のイラスト可愛いので隠れファンだったりします。LGとか、LGとか、LGとか(ry



デジモン新作アニメも楽しみですね。