粘り勝ち

セガネットワークスアワー 村川梨衣大坪由佳のムラツボ研究所

#8(2015年5月31日)配信、ふつおたにて採用いただきました。

ありがとうございます! ムラツボ2通目。村川さんに読んで頂きました。

送信メール全文(05/05 15:29送信)

RN:pikayan


 村川さん大坪さん、こんばんは(^o^)


 冒頭のフェードアウト芸が面白くて、毎週笑わさせていただいてます(ノ∀`) ですが、せっかくお喋りしていて良いところなのに、ああやって絞られるとツラいですよね。そこで私はお二人のために攻略法を考えました。


 初めから声量を控えめにしておいて、フェードアウトが始まったな……と思ったらボリュームを上げていくのです! これで粘り勝ちです! お試しあれ! そして「お試した結果…www」の最新作として代えさせていただきます。


試すまでも無くダメなやつ。冷静に考えると恥ずかしさしか無い(^ω^;) 何で送ったし

FO(フェードアウト)後に"ふつおた"のコーナーと銘打って読んだのは初めてらしく、

言われてみればそうかも……一応、番組初の"ふつおた"採用という事らしいです!