今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」 +書けてないお題ごっそり

元々ホームページがメインで更新していて。

その更新頻度を増やす為に、サイトに足を運んでくださる方と交流を深める為に。



……みたいなテーマは在りました。懐かしい。

あの頃から今も読んでるよって方が居たら嬉しいですけど、まぁ居ないでしょうね。





あとついでに「今週のお題」で書けてないお題。ごっそり。さっくり。

「子供の頃に欲しかったもの」

自由。自由って何だ。

あんまり欲をかかなかった気がしてます。言うほど遊ばなかったし。

最近あれかも。今まで遊んでこなかった分パーッと遊んでる感じもちょっと。

ゴールデンウィーク2015」

1日、イベントで遠征したくらいで他はボケーッと過ごしてたかな(

元々田植えする習慣しか無かったから、今その田植えを引っこ抜いたら

何も残らないという。出かける習慣が無いのですね。何回も書いたけど。

人混みに飛び込むのも疲れるし。家でゆっくりするのが一番だと思います。

「これ、うちのおかんだけ?」

薬がありますよね。パブロンとかバファリンとか。

あれをキャッチフレーズもセットで言うんですよ。うちの母さん。それがツボで…w

自分が「具合悪いなー」「風邪ひいたかも」ってつぶやくと決まって言われるのがね、

「頭痛にバファリン飲みなさい」とか「早めのパブロンを飲みなさい」って。本当ツボるw

「私がアツくなる瞬間」

もっと!熱くなれよおおおおおおおおお(ry

普段冷めてるから冷めてない時が熱い時…? なんだろなアツくなる時。

基本"面倒くさい"が前に出てくるタイプだから揉め事とかも回避出来るよう引っ込むし(

「雨の日が楽しくなる方法」

前も書いた事あるけど敢えて「雨」をテーマにした曲が好きなので聴いてみたり。

あと雨の日はわざわざ誰も出かけないだろうから、ゲーセンに足を運んでみるとか?

いや、同じ考えを持ったゲーマーが集って、案外雨じゃない日より混雑していたり?

いや、それを見越してゲーセンに足を運んだらやっぱり空いてて大勝利!かもしれないし(ry