秘密のミッション

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.07.07(火) メールテーマ:fifth date 秘密のミッション

CCで供養されました。ありがとうございます! 火曜はほんといっぱいメール読んでくれる。

送信メール全文(07/07 20:07送信)

RN:pikayan


 小松さんレディっす(^^ゞ


 ミッションですが、メンバーの肩をポンポンと叩いて振り向いた顔に指をツン、とやるやつを4人全員に試みるのはいかがでしょう。小悪魔っぽいイタズラ、地味に遣り甲斐ありそうな気がしませんか?


 小松さんは謎の達成感を覚える行動、ありますか?


「なるほどね指ツンね。あ〜意外とね、指ツンの時の顔ってね、」

「油断してるとぶちゃいくになるんですよww」

「割とあの分かってる状況でん〜?ってこう、撮影用とかにやるやつあるじゃないですか」

「テレビとか何でもドラマでも。あれはもうね覚悟してやってるから」

「なんとなくこういうフォルムになるって事は計算されてるハズなんですけど」

「本当に不意打ちでやるとぶっさいくな顔になりますからね。」

「女子は嫌がるよ〜 ん゛ーー!ってなるからw」



果たしてどんなミッションが遂行されるのか……!?

やっぱりウインナーネタが濃厚かなぁ。ウインナーに関する小粋なネタ……。



ついでに間近に迫った5th dateのメモ書き。


  • 【5th物販メモ】
    • カラビナ(全5種):1000円
      • ※3個購入でダニやん先生版もプレゼント(先着)
    • パンフ:3000円
    • Tシャツ:2500円
    • プルプルんシャルム3巻セット:2000円
      • ※先着100名にサイン会整理券(去年の倍)
    • 11時〜 過去グッズも特別価格で
  • 【5th内容メモ】
    • 昼の部夜の部でコーナー・衣装が違う。
    • 夜の部は海がテーマ(水着とは言ってない)
    • 昼の部夜の部両方歌って踊ります。
    • 大事なお知らせ有り。後悔しないでね。