うんだめし!


病院で待ち時間が暇だったので、Twitterで当選者の方とお話してて

いざ家に帰ったら自分も当選者だったでござるの巻。"50名様"に当選しました!

Blu-ray&DVD「ゆるゆりなちゅやちゅみ!」の発売を記念して、
劇場で展示していたキャストの直筆サイン&コメント入りスタンディや生原画のおまけVer.を抽選でプレゼントいたします!


Blu-ray&DVD「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」に封入されている
「七森中♪やがいふぇす」の先行購入申し込み券の右下に記載されている「ゆるゆり うんだめし券」の部分を切り取り、
官製ハガキに貼付、必要事項を記入の上、以下の宛先までお送りください。
当選者には抽選でステキなプレゼントをお送りいたします。


プレゼント内容
A賞 キャスト直筆サイン&コメント入り スタンディ1体 4名様
B賞 「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」生原画(おまけVer.)1枚 50名様

ゆるゆり なちゅやちゅみ! Blu-ray & DVD発売記念 ダブルチャンス応募キャンペーン「うんだめし」開催



下半期の運勢終了のお知らせ。ちなみにナンバリングは9番!



うわわわわ きゃにめさんで予約し損ねてたんで、生原画はこれが初!!



原画袋など、さらにアップで



ひいいいい妄想が止まらへん!!

フォロワーさんも言ってたけど、千歳が開封したら真っ赤に染まるやーつw

なんというか……敢えて顔が映らないのがまた良い……。額を買ってこないと。



ありがとうございます。家宝が増えました。この運が下半期も続きます様に(切実)

や、別に自分の運勢なんざどうでも。ゆるゆりが、ごらく部の活動が3期の後も続きます様に。



試験がてらTogetterで当選TLまとめ中。

http://togetter.com/li/845048 50枚あがるかな?



ちなみにスタンディは飾る場所に困るので応募しませんでした。

さぁ7月25日は地上波放送でなちゅやちゅみ!!