ハードルあげてくスタイル

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.07.10(金) 熱血!Shiori's CAMPで採用頂きました。班長ありがとうございました!

願掛けでの採用でしたが・・・一ヶ月以上前に一通送っただけのやつなので送信時は不明。

文面も忘れてしまったい・・・どんな風にアレンジされてるのか比較出来たのに惜しい事をした。



時間差採用ってとことん開くんですねー。



人生は表裏一体 コインで運命つかんでポジティブ!

これからコインを7回投げて表が出た回数分だけ良い運勢がリスナーの皆さんに舞い降ります



最近ね失敗続きですからね表分だけっていうのがまた良心的ですよね

最終的に半数となる4回以上表が出れば今日の願掛け成功です

なるほど7回中4回……や、……でも皆さんよく考えてください

今週日曜日のデートはなんだ? fifth date! 私はみんなにね、たくさん運気を分けたい

だから7回中fifthにかけて5回! 表が出れば成功にしたいと思います!

まぁ失敗してもね表がたくさん出た分だけ良い事ありますから



1回目行きます! これ裏表どっちですか? あ、花が書いてある…あ、表!



500円玉ですよしかも・・・あれ? あー! 表! 不正はないよ不正はないよ ほら表!



ちょっとまってーいくよー・・・あたし苦手何ですよww あ表!



え嘘、500円玉って表しかないのかな!?

え、ちゃんと数字書いてあるw うそまたw 裏になっちゃいましたー



え、どうやってやるんですか こうか www裏です



wwww表 うそー! これで表出たら5回?



運命の賽は投げられた!……裏です…裏です



チャレンジ…失敗です!

ああでも4回は成功したのでまぁ元々のね回数は成功しました!

ただし一回分ね、成功できなかったんで皆さん、その不運は私が引き受けます。

皆さんは元気な顔でデートにいらっしゃる方はいらっしゃってください!



4回で良いところを敢えてハードルあげてくスタイル。みんなを思っての事(だと思ってる)・・・!

良いなぁって思っていたら想像以上にコイントス下手か!ww あれかな指パッチンとかも出来なさs(