WP

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.07.17(金) メールテーマ:あなたの好きなウィンナー

記念すべき250回目の放送でのテーマメールで採用頂きました。ありがとうございます!!

今週はfitfh date感想回で、どの曜日もコーナーを潰してひたすら語っていたのだけれど

なんでか金曜日は食べ物の話の印象の方が強く残っているというww でもそれが金曜らしい。

送信メール全文(07/17 20:06送信)

RN:pikayan


 三上さんレディーっす!


 好きなウインナー、断然チーズ入りウインナーです! というかチーズが好きすぎてウインナーチーズでも良いくらいです。


 三上さんはチーズお好きですよね? 他にどんなチーズ○○が好きですか? 私はお茶漬けにチーズをいれるのをお薦めします!


ポークビッツね昨日食べたよ!あとねチーズイン!

あのですね、どうしても!どうしても!

そしたら食べたいと思いましたらですね丁度売っていて、

ま買ったんですけどポークビッツとチーズインはですね……あ!

あスゴイ、ぴかやんさん!

『三上さんレディーっす!

 好きなウインナー、断然チーズ入りウインナーです!

 というかチーズが好きすぎてウインナーチーズでも良いくらい』

スゴイね!

いや私本当にね、でもこの2つはですね高校時代から食していたので

これ食べると高校生の頃のお弁当を思い出すんですよ

あの時のお昼はなんか…お弁当小っちゃいなとか思いながら食べてたなって

中々ねどうしても高校生って食べ盛りなんで

なんかお弁当食べ終わったらまたすぐお腹空くんですよ

なんで購買でねカツサンドを買ったりとかね

いろいろ食べてたなって思いながらポークビッツとチーズ入りウインナー食べてましたね



で、ウインナー食べたい、というみかしーの要望にお応えして。

その後CCでキャップさんからウインナーの差し入れが!w

最近、文化放送の1階に出来たばかりの期間限定BARのウインナーらしい。

で、メニューはもともとボイルなんだけど、わざわざ焼いてもらった、との事w

ちなみにメールの集計結果

本日番組内で急遽行いました『好きなウインナー投票』ですが、
放送終了後に頂いた意見もまとめましたので最終結果をご報告いたします。
(得票数の高かったものから順に抜粋致しました)

1位 シャウエッセン
2位 赤いウインナー(たこさんウインナー)
3位 アルトバイエルン
4位 チーズインウインナー
5位 アンティエ/レモン&パセリ
6位 フランクフルト
7位 森の香り
8位 カールレイモン
9位 香薫
10位 ポークビッツ

以上、10位まで発表させていただきました。
いかがでしょうか?みなさんの推しウインナーはございましたでしょうか?

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!: 250回&WP


みかしー本当美味しそうに食べるよね…w

んで、さっそく土曜日、イベントの帰りに行って来ましたw



今回の季節限定BAR『ジャック ダニエル リンチバーグ ガーデン』

http://www.joqr.co.jp/jack_garden/



23時までやっているので放送後も食べれるね、みかしーw

ちなみに9月いっぱいまでやっている模様。



メニューは確かにボイル。自分も敢えて焼いてもらいました!



なるほどぶっとい!

久々にがっつりウインナー食べたって事もあってかなり美味しかったです。



蒸し暑かったのでデザートも食しました。

ついでにすぐ横のローソンでプリントくじも引きました!

4回引けばダブらないので1,200円用意してまとめて引くのおすすめ。