新生Mラジ

由佳・ありさ未奈美のMラジ!!

WEB配信第2回 #67(2015年7月24日)配信、

ふつおた採用を頂き、ゆかちんに読んで頂けました。ありがとうございました!


送信メール全文(07/11 00:56送信)

RN:pikayan


 大坪さん、清都さん、高橋さん、おはこんばんちはブヒ! Mラジお引っ越し後の第一回、拝聴しましたよ〜。


 今後は毎月第2・第4金曜日にWEBラジオでの配信と言うことで、夜更かしせず好きなタイミングで聞けるので、個人的にとっても嬉しいです!


 また、思っていたよりも本格的にリニューアルされていて、今後の展開がより一層楽しみになりました。


 声優ラジオ史上にズブズブ……いや、ラジオ史上に名を……いやいや、豚らしく蹄の跡を残せるよう、装いも新たに頑張って行きましょう!


P.S.
 何度でも言います。是非、アニメイト甲府店にも来てください。山梨の、宅配ピザも届かない町に住むpikayanより(´ω`)


高橋「届けようピザ」

大坪「俺たちが!ww」

高橋「俺たちがピザを届けるんや!」

大坪「ただちっとぴかやんさん家に行けるか分かんないから、

 甲府アニメイトさんにピザ届けよう!」

高橋「そうだね」

清都「良いね良いね」

大坪「こうやって来てくださいって言われると「行かなきゃ!」って思うよね」

清都「思う!」

高橋「思ーう!」

清都「思う!あ、ガッツポーズ頂いたよ」



大坪「ありがとうございます そうですねやっぱりこう、時間的にも好きな時に

 好きなタイミングで聞けるようになりましたのでいつでも聞いて頂けたらなと思っておりますよ」

高橋「なんかさハッシュタグはさ、変わるの?そのまま?」

清都「#mmm?」

高橋「そう今多分、Twitterとかのシャープの、みんながMラジの話する時使ってる

 ハッシュタグがあるんですけど、それがね#mmmなの それとかも変わります?」

高橋「番組タイトルが変わってないから?」

大坪「そのままでいいんじゃないかな?」

清都「今までどおり?」



高橋「じゃ皆WEBラジオ聴いたらそれを呟いてもらって、ね。偶に見てるぜ」

清都「良いね。私も見ちゃうよ」

大坪「うおおTwitter民」

高橋「それをつぼちんにLINEで知らせて」

大坪「知らせて〜悪口すぐ伝えて」

清都「悪口!?」

高橋「良い事伝える」

大坪「そうだよそうだよ」



その後、Mラジでイベントがあったらラジオネーム弄り倒してくであろう

そんな未来が語られました。確かにMラジは名前弄る傾向あるから公録あったらカオス…。



てか、言わずと知れたJBさんは分かるけど、なんでいつの間にか自分も挨拶になりつつあるのww

高橋さーんwwピカァァァァって結構前から片鱗見えてたけどww ま黄色い服着てたら多分私です。