ゆるゆり なちゅやちゅみ!マスター認定証


“「ゆるゆり認定証」”再び……! ゆるゆりミュージアム5にて展開していた企画、

「なちゅやちゅみ!検定」の成績優秀者として「なちゅやちゅみ!マスター認定証」を!

頂きました! ありがとうございます!! 二枚目のマスター認定証キターーー!!!

ゆるゆり なちゅやちゅみ!検定
ゆるゆり なちゅやちゅみ!中から厳選した20問を出題!
会場内に解答用紙と応募箱をご用意しますので、奮ってご参加ください。
成績優秀者10名に認定書を送付させて頂きます。
※当選者は発送をもってかえさせていただきます。

ゆるゆり なちゅやちゅみ!発売記念アニメ「ゆるゆり」ミュージアム5開催決定! | TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト


TL上では5人目くらいだったかな?

その後続々と報告されていて10人は裕に超えていたので、

というか地方凱旋ツアーもあったし、今回の当選枠はその開催地分×10名かな……?



いやー……先々週だって"うんだめし"当たったばかりだったし、

先々週も同じなんですよ、病院に行って待機時間で暇して。Twitterして。

なんか当選報告あがってるなーって、当選者と絡んで、帰ったら自分も当選者だったっていう。



てか、なちゅまつり!Blu-rayってさ……やがいふぇすのチケット最速先行も引いたし



ゆかちん1日店長の参加権も兼ねてたんだよね……どんだけ幸福を運んでくれたのか。



「なちゅやちゅみ!+」と「さん☆ハイ!」でも期待してる(