"れ"で始まって"ん"で終わる人達

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.07.31(金) 熱血!Shiori's CAMPで採用頂きました。

今月4通中3通CAMPって…w 班長いつもありがとうございます!(´ω`*)

送信メール全文(07/31 08:14送信)

RN:pikayan


 こんばんは、枝織班長


 最近、私の周りでは食べ物の名前を使ったハンドルネームが急増中です。慣れ親しんだ食べ物の名前は親しみやすく、また、そうした方々とTwitter等で絡む機会が多いため、外で買い物や食事等をしていても、その名前の食材が目に入ると、どうしても食べ物シリーズの方々が頭に浮かんで意識してしまいます。


 食べ物を見て特定の人物を思い浮かべない様にするには、どうしたら良いでしょうか? ちなみになんでか、ウインナーを見ると班長が浮かびます……(笑)


うそー!?ウインナー今年の!今年からですよ!?

私未だ1クールもウインナーと過ごしてないですけどー

なんで!? なんでそんなウインナーの影響力が強いの!?

じゃあ、とりあえずぴかやんさんには、この言葉を送ります



食べ物シリーズの方とオフ会!



多分ねTwitterでの関わりが深すぎて、食べ物シリーズの方々の、

やっぱ……顔が浮かばないんじゃないすか?(笑)

だからー、オフ会をしてプライベート共に食べ物シリーズの方とTwitter以外で

いっぱいいっぱい絡んでいったら、食べ物見なくても大、大丈夫なのかな??

えーでも、班長は"ウインナー見てると班長"ってのツラいんで……い、イチゴ好きだよ!

イチゴ!……あっ、最近イチゴも好きだし……(えっと、可愛い食べ物って何だろ……)

あっ、マカロンもスゴイ好きなんです〜!

……って言っとけば、なんか、そういう可愛いもの見た時に班長浮かべてくれるかな…!



いや……4月のセハラジから数えれば1クーr(ry

関わりは深過ぎて既にエンカ済みです。顔、浮かびます。だから(ry