クアドラプルミリオン

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第214回(7月31日更新)、

ゆるゆるとお便りを紹介しようZにて採用を頂き、

みかしーに読んで頂きました。ありがとうございました! ふつおた久しぶり!

……ちなみにゆりネーム、某ゆかちんのお渡し会の時に

「最近干からびてたり大坪が付いてたりするけど」「今度は社畜のpikayanだね!」

というやり取りを実際にしたので、それを受けての弄りです。ゆりネーム弄りネタゆる募


送信メール全文(07/08 06:20送信)

ゆりネーム:社畜のpikayan


 ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/


 ニコニコチャンネルで配信中の「ゆるゆり」1期第1話の総合再生回数が、100万再生を突破していました! ミリオン達成おめでとうございます(^o^)


 2期の1話もミリオンが近いようです。皆さん、他に狙っていきたいミリオンは何かありますか?


アニメもそうだけど、ごらく部個人のニコ生的な?

あー さっきも言ったけどサイン1000枚とか

それで ミリオン……でも6時間生放送ミリオン行ったらすごいよね

たしかに! たしかにね 確かにそうだね



ミリオンたたき出したニコ生、あるの?むしろ

ええー… アニメとかは結構ありますもんね

アニメはある? 人が出てるのでミリオンってのは難しいね

やるか…! お? 目指すか 目指そう

そうだね上を目指してこう! ミリオンを?

100万出たらもう凄いよ そう そうだね200万目指してく?

うちら100万いったら、そしたらアニメはもっと200…

な、なんていうの? サウザンドミリオンって言うの?200万て

に、200万は普通に 200万!? 200万かな?

なんかもっと上のミリオン狙えるかなー、とか

あ、そうダブルミリオン! あーそれか

トリプルミリオンとかフィフスミリオンとか色々狙っていけるはず

4…w 4涙目 4はどこ行ったんだ 無かった



ああまあそうだよね。私たち、行けるよ! 頑張ろう?

ちょっとなんかそういう企画どうですかミリオン狙うぜニコ生みたいな

ミリオン狙いニコ生 ミリオン入るまで帰れま… 帰れま10みたいな

まぁでもね、ミリオンすぐには無理かもしれないけど じわじわか

ミリオンになる様に頑張るニコ生みたいなの良いかも なるほどね

そうだねなんか今までミリオンっていう大きな目標を掲げつつ

今までのニコ生の中で、やればやるほど再生数が上がってくニコ生にしたいよね あーいいね



あ、もしくはさ、コメント数じゃない? あー

コメント数をいっぱい稼いでくってのもアリじゃない?

あーコメント数だったらミリオン行けるかな

いけるかな ツッコめるような、うちら事しなければいけないから…w

めっちゃ画面に向かって ツッコめるようなこと? そうそうそう

あの、視聴者がコメントで突っ込みたくなるような 違うよ、とか

延々と拍手を煽るとかw えーずるいw

(笑)か、あと、何とかの人〜 ノノノ へみたいな



それこそ過去のうちらのニコ生の良い部分切り取って繋いでミリオン目指すのもアリじゃない

面白い所だけ抽出 あ、ごらく部面白100みたいな

面白いって思ったらw1個 そうそうそう 珍事件みたいな あー良いね

そうそうそう、「ぼっちじゃないし」ってあのたてがみ持ってる津田ちゃん

たてがみw www まってまって今なんかライオンとなんかww たてがみ?w

フリップフリップw wwwそうwwフリップフリップw そう……ww とかね ね、良いかも



4人でこうやって「やるか!」「頑張ろう?」って言う会話してるの聞くとヤバイ泣く(;ω;`)

3期が始まったらニコ生もやるんだもんね……。自分はゆるゆりを知るきっかけになったのは、

1期の時のニコ生なので……まぁでもあの時は未だ中の人にはそこまで関心は無かったのかな。



ともあれ、ゆるゆりと言えばニコ生ってところあると思うので。大いに期待したいと思います!