今週のお題「夏の食事」 +書けてないお題ごっそり

別に夏バテって訳じゃないんだけども、夏場はあんまり食欲が沸かないかな?

カルピス筆頭に冷たい飲み物は良く飲むし、あとアイスも……やっぱり夏バテの元じゃn(ry

でも最近あれ、アイスコーヒーって美味しくないなって思って、コーヒーだけは常にホットで飲んでる。



……そして「今週のお題」をまとめて書く習慣が付きつつある(アカン)

「梅雨の風景」

今季は割と雨降ってる日が多かった気がするけど、写真は撮る事は無かったなぁ。

ガラケー残念画質を意識しちゃうと途端に撮らなくっても別に良いかなーってなる。

「夏支度」

案外というかいつも通り夏っぽい事も無計画で、ただただ暑くて苦手な夏が

気付いたら終わっててくれないかなって思う次第。コミケだのアニサマだの、

デカいイベントは控えてるけど。……ああでも、今年は暑中見舞いとか書いた!

「好きな服」

ライブTシャツ!……って言うとイベンターっぽいか。いやいや。

着たり見たりするとイベント来たなって実感するし、パンフレットの次に欠かさず買うかな。

ライブなんかのTシャツだと開催日もプリントしてあって、あの日付が後からジワジワ来るのが好き。

「ゲーム大好き」

すっかりゲームの優先度が駄々下がりで、昔じゃ考えられないやね……。

言うても、ポポロクロイス牧場物語、FE if、大逆転裁判と言った具合に買っては居て。

逆裁とりあえず最優先だったのが一通り終わって最近はFEに戻ってる。ちまちま育てるのが好み。

「ゾクッとする話」

この記事を深夜に作ってたら頭がぐらぐらしてきて割と危ないんじゃないかと(