ケーチケチケチケチ

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.08.05(水) テーマメール:最近言われた心に残るひとこと! にて

採用頂きました。水曜の採用は先月からきし…どころか約1ヵ月半ぶり位でした。

送信メール全文(08/05 20:06送信)

RN:pikayan


 大久保さんレディッス!


 メールテーマ「最近言われた心に残るひとこと!」ですが……「ぴかやんさんは社会人なんだから、時間をお金で買わないと…!」です。


 よく、東京に行く際は特急をケチって鈍行を使うのですが、やっぱり疲れも溜まって色々響くので、最近は積極的に特急を使ってます。


 大久保さんはついついケチってしまうもの、ありますか?


おー…なるほどね ついついケチってしまうものね

あー…お米。かな? お弁当屋さん行ってもおかずは買ってもお米は買わない

お米買うと高くつくじゃん 家で炊けば全然ね、使えるのになんか

お米を炊かない人の気持ちが私には全然分からない

家で炊いた方が100%美味しいしとか考えちゃう。とか考えちゃう



ちょとリアルな話だったね あとなんだろーなー え、ケチってしまう物

私ケチすぎてね…何だろう、色々あり過ぎて結構

なんかね此間ゆかちんにもそんなこと言われたんだよ

瑠美ちゃんなんかそういう家庭的なケチさがあるよねみたいなこと

何の事だったかもー覚えちゃったーいや忘れちゃったー



もう既に今年色々あった時に、フォロワーさんからポロッと言われたセリフでしたねー。

最近はちゃんと(?)特急使ってます。バビューンって吹っ飛んでく。財布の中身も吹っ飛(ry



瑠美ちゃんの場合は節約なんだろうさ。