釣り! BBQ!! プール!!!

アクロニア学院 放送室

「アクロニア学院 放送室」第19回(2015年8月7日配信)、

ふつおたで採用頂けました! ありがとうございました!

あのゆるい雰囲気で聴きたいお話をたっぷり聞けてお腹いっぱい。

ゆるい方の話も聞けるのでゆりゆらーの方も楽しめる内容かと…!


送信メール全文(07/26 08:56送信)

RN:pikayan


 伊藤さん三上さん、ECOにちは!


 釣り、もしくはBBQ、はたまたプール、行く事は出来ましたか? 毎度、結構な時間を割いてお二人の近況を話してくださるので、どうしても聞きたくなります。


 大丈夫ですか? そろそろ「ECOの話をしろ!」等と怒られたりしませんか?(笑) そんな心配を抱えつつ……、ここまで来たら是非ともやり遂げて、ラジオでお話を聞かせてくださいね(´ω`)


「そんな時間割いてるかな!?w」

なんかあの、あれやりたいこれやりたいって言うのに時間を割き、あと結果報告に

「まぁこの中で言うとBBQは私は行ったけど」

「三上さんにはフラれたっていうのが一つありますね」

www でもかな恵さん! この中で出来た事が1個あるじゃないですか!

「みかみんは2個あるんじゃない?」

三上はまぁプールにもあの、 「ね! 行ったんだよね」

大久保さんと行かせていただきましたが 「釣りに行ったね?」

釣り! 行ったんです!! 「外に行った訳ではないんですけどね、例の」

例の、釣ったその場で食べられる居酒屋みたいな 「うん」

や、凄かったですね。釣ったら祝ってくれるんですよ。太鼓で。

「そう!」 はい。ちょと恥ずかしかったですね

「それにおびえちゃったw ドーンドーンドーンドーン! ハァハァ…」

伊藤様が釣られましたー! 皆さーん行きますよー!? パッパ!みたいなw

「やめてくださーい!w 伊藤ってあんま言うのやめてくださいってw」

ここにファンの方が居たら完全にバレバレみたいなw いやいやいや〜

「ビックリー! 盛大に祝っていただいて。ね。なんか最初にタイを釣ったんですよ」

そうなんです。すぐに釣れましたよね 「釣れた」

逆にそれがビックリでした 「釣りあげて」 網をw

「網に入れる時が全然出来なくてw うえあああって言いながら」 はいw

「お店の姉さんにね、やってもらって」 お店のお姉さん笑ってましたw

「全然2人で何にも出来なくて 引っかかっちゃったのー!って」 あ! あー! みたいな

「そんな慌ただしく釣り上げた後にもう1個」 ヒラメでした 「ヒラメだ!」

かな恵さんが釣りあげてくれました 私何もやってないw

「もうこれは気合で」 そうなんですよ 「10分くらい2人でずっと」

もうずっとやってたんです。最初私がやってたんですけど

「交代して私がね」 なんかダメだ〜って思って

「釣った魚はまぁ…あ、そっか」 全部、かな恵さんw

「両方私が釣ったんだ」 釣ってくれました

私、何してたかな? あ、私、網係です あの釣った魚を… 「え、網もワーワー言ってたじゃんw」

え、私、何をして…あ、はい、カメ子係です!

かな恵さんの釣り上げる瞬間をずっとカメラに収めてました

「あー写真撮ってくれたね ブログにあげてこうじゃあ」 あ、そうでしたそうでした

「ね」 あげてきます 「せっかく写真撮ったし」

あ…私、釣りしてない? あれ、釣りしてな? あ、釣りしてない!

あれ私、釣りしてなーい! 釣りしたのかな恵さんだ 「…私は楽しめたからいっかw」



かな恵さ〜ん、私やっぱりアユ釣りに行きたいです!

「川に行くの?」 はい 「川に行ってBBQもするの?」

わー!良いですねー! 「BBQはさー、私たちだけじゃ全然さ、知識も無いしさ」

「出来ないじゃん」 どうしたらいいんですか?

もしかしてこの後のコーナーで知識が分かるかもしれない?

「なんか知ってくコーナーもあったりするの?」 あったりするかもしれないですよ?ニヤニヤ



「あ、そうそう。あとでも、この中でプールに、さっきサラッと。行って来たって」

そうなんですよ大久保瑠美ちゃんと、それであと津田美波ちゃん…3人で!

「あ、ゆるい百合のチームだね」 ちょっと1人足りないんですけどw

ゆるい方でちょっと行ってきたんですけど、や、もう何が凄かったって

こんなにプール、水って楽しいんだっていうの 「水w」

水に浸かってるだけで楽しいんですよ 「えー、なんかボール持ってったりとかしたの?」

あ、ボールを大久保瑠美ちゃんが百均でいろいろ用意してくれて。ボールとあと浮き輪

彼女はもうA型なんですべて用意してくれるんですけどw

「瑠美ちゃんはなんか自分からは言わないけど計画はするって言ってた」

いやもうしっかり者ですね 私しないタイプなんでいつもそれで咎められるw

「っぽいよねー っぽいよねー だよねーw」



伊勢神宮に行った時も私ペラ紙1枚だけ持ってたんですよ

「どういうこと?」 有楽町駅でもらったー、あの"伊勢神宮の歩き方"みたいなの

ペラ紙1枚の冊子を、これで完璧と思って持ってったら、瑠美ちゃん"るるぶ"持ってきましたw

「雑誌と紙1枚の違いw」 そうなんです ちょっとそろそろしっかりしようかなと思って

「もう無理だよー」 あー…やっぱそうっすか?w 「www」

あの今度瑠美ちゃんゲスト来る時に私の秘めたる思い、きっと、かな恵さんに伝えて

「秘めたる思い!?w なになになに?w 三上は秘めてるの?」 いや、ひ、ひ

「それをなに、瑠美ちゃんから聞くって事?」 いやあの、なんていうんですかねまぁまぁまぁ

「なん、何を隠してるの?w」 まぁまぁまぁまぁ



「三上はね、本音で語らないよね〜って話を、瑠美ちゃんとしてたんだよこの前」

瑠美ちゃんからもかな恵さんからもその話を聞きましたw

かな恵さんに事務所でお会いした時「この前瑠美ちゃん来た時に

三上って本音で話さないよね」って言うのを聞いて、後日瑠美ちゃんからもww

「かな恵さんとー」ってw 私言ってるんですけどね? 私常に本気ですよ?

「え?」 私、本音で話せない人とご飯行かないですもん 「へー…」

あ、これ完全な告白ですね? 「へー…あの、私は未だなんか、壁をね、5枚ぐらい感じる」

5枚!?w ちょっと待ってください!w あのかな恵さん、私、釣りもしましたよね? 「うん」

で、結構、深夜まで一緒に飲んでくれましたよね!? 「うーん…そうだねー」

私ー、12時以降、営業しないですから あの本音で話さない人に

「営業だったの?ww」 営業じゃないですかw 「営業って言ったよ?ww」

でもでもかな恵さんかな恵さん、よく聞いてください

かな恵さんとは、12時以降も一緒に居たかったんです

「営業だー」 いやいやw 「今、営業トークだー」

そういう意味じゃないんすよww 「あー…」

あー私完全に墓穴〜w 「これは…営業だったのか」 いやいやいや

「そういう関係だよねー」 かな恵さーん… 「事務所の先輩と後輩だものねー」

いや私ー、本音で話せない人とはご飯行かないです 「もうさっき聞いたわwww」

あの完全に私、今なんか浮気がバレた男の人の言い訳みたいなってますけどwww

「三上そういうところあるからなー」



みかしー言いたい事は分かるんだけど言葉選びがww

近況たっぷり聞けるのめっちゃ楽しいけど本当に良いのだろうか…これECOの(ry



……未だアユ釣りで山梨ワンチャンあるかな?(