今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」 +書けてないお題

先ず書けてなかったお題「読書の夏」から。

ナルトの秘伝シリーズが貯まっててアカン……もう読む習慣が消えうせたっぽ/(^o^)\

なんか遠征時の隙間時間とか使えば良いんだろうけど、代わりにゲームやっちゃうからダメ。



次いでフォトコンテスト。

夏っぽい事何一つやってないのに夏っぽい写真があると思いますか(



夏コミを夏っぽい事にカウントしたら負けな気がしてる。



お盆でお墓参りしに行った時の写真くらいしか夏っぽい写真が無かった。



お祖母ちゃん家のこれに両腕突っ込んで、

あ゛あ゛あ゛あ゛って涼む時が夏を感じるシーン。

水道水、めっちゃ冷たいです。痛くなる位冷たい。氷要らず。



そんで食べる冷麦!



お正月はダイヤモンド富士が拝めるスポット。

毎年テレビ局とカメラマンでごった返します。昔に比べたら結構有名になった感。



なちゅやちゅみたい人生だった……。