るるちゃん缶バッジ

声優シェアハウス 大久保瑠美のるみるみる〜む #4

テーマメールで採用頂いた分ノベルティが届きました!

昨日のお昼にDMを頂いてもう次の日には届くとか仕事速いw



前回は返信を夜にしてしまった影響か

他の当選者と結構届くのに差が開いたので今回は即返信を心掛けました。

考えても見れば発送処理に入りますので返信くださいって送って来てるんだし

その場で返してやったらすぐ発送処理入るって事なのか。にしても早くて感動。



前の分とセットで撮影。

てか本当にこんな短いスパンで2個目を頂いてしまって恐縮です。

ありがとうございました。じゃらじゃら付けてイベント参加したい……。



でもなぁ……今年は肝心なところで外れるって知ってるんだ(´・ω...:.;::..